TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

乗馬パンツ+オレンジ色のローヒールパンプス♪

 

3月3日。

桃の節句ですね。

 

本日は、今季購入したチノ素材の乗馬パンツに、オレンジ色のエコスウェードパンプスを合わせた着回しコーデです。

 

三寒四温の言葉通り、暦は春とはいえ、気温の低い日もあって、

一気に春服!にチェンジできない時に、足元に明るい色を取り入れてみると、

他のアイテムは冬服のままでも、春っぽいイメージにまとまってくれるように思います♪

 

そこで、今日は、4~5前にGUで購入して以来、毎春活躍してくれているオレンジ色のローヒールパンプスを履きました。

 

アウターとして羽織ったのは、30年近く着続けているカシミヤの変型ジャケットです。

クシュクシュと、ストールを巻きつけたようなデザインを気に入っています♪

 

バッグは籠バッグ。

先日、30代男性に、「これは、何ですか?」と真顔で聞かれました。笑

バッグだと思わなくて、何抱えてるんだろう??って不思議に思ったみたいです。笑

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス、パンプス  GU

パンツ  45R

バッグ  menui

ジャケット  ANNE VALERIE HASH

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。