TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

母のお下がりのトップスに乗馬パンツで♪

今日は皮膚科受診の日で、 ブログアップが遅れてしまいました💦

 

 

次の日曜日に、フラダンスの先生の発表会があります。

昼食を食べながら鑑賞するスタイルのようなのですが、

フラダンスの発表会を観に行くこと自体初めてですので、どんな装いで行こう・・・?と、現在悩み中で^^;、

 

やはり、少し華やかにしたいなぁ・・・と、シャンタン生地のフリルが沢山付いたトップスに乗馬パンツを合わせたコーディネートを考えてみました。

 

足元は、オープントゥのブーティーにして、黒いベルトでリンクさせ、

ブロンズ色のバッグを持っています。

 

会場は、ダンサーの方々の衣装で色とりどりだと思うので、敢えて黒をメインにしてみたのですが、

果たしてどうなのかなぁ・・・💦

 

やはり、もう少しカラフルな方が良いのかなぁ・・・ううむう+_+
今しばらく思案してみます^^;

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション「

 

トップス  母のお下がり

パンツ  45R

バッグ  CASSANDRE

ブーティー  BEAMS

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。