サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

今日から俺様家主は名前が変わります。

 

家主から、ジヌシに昇格させました爆  笑

 

 

 

ただ、地主に昇格させると、

 

俺様度に磨きがかかりそうなので、

 

ジヌシはジヌシでも地主ではありませんニコニコ

 

 

 

今日から俺様家主は

 

俺様痔主!

 

 

 

俺様家主、改め

俺様痔主をご存知ない方はこちらから左差し

 

 

 

改名することで、
 

サムネイル

俺様度が減少するといいな~

 

 なんて…

 

ささやかな願いを込めて

 

痔主と呼ぶことにします爆  笑

 

 

これは過去のお話なので、

 

今改名したとて…


今願ったとて…って話なのですが、

 

こうして文字にすることで

 

らふらんすのメンタルには

 

かなりよい影響があるので


そこはスルーしてください照れ

 

 

 

願いが、

 

”痔が治るといいな~”で

 

ないところは、

 

 

 

 

ブラックらふらんすが

 

顔をのぞかせているからでしょう…ニヤリ

 

 

 

どれだけ言っても病院を拒否して、

 

更に症状を悪化させていた家主、

 

いいえ、痔主。

 

 

この期に及んでも、

 

まだ、いつの日か痔が消滅すると

 

信じていたのです。

 

 

 

いえ…そう言い聞かせていたのでしょう…

 

 

 

これ以上は放っておけないと

 

病院へ連れていきましたよ。


 

 

 

  

 

 

行かない言い訳を

 

並べ立てていましたが、

 

こんなの想像してください…爆  笑

 

 

 

 
 
自分の意志とは関係なく
 
キャリーに入れられ、
 
病院へ連れていかれるペットのように、
 
車に押し込まれて、

病院へGOダッシュなのでした。
 
 

 

 

この日を境に

 

らふらんすの時間は

 

どんどん搾取されていきます無気力

 

嫌~な搾取のされ方です…

 

 

 

 

 

 

話は長~くなります。

 

続きは、またねバイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし