サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

今日も、

 

3時間はトイレに籠る家主のお話…

 

 

 

俺様家をご存知ない方はこちらから左差し

 

 

 

毎日決まった時間に

 

きっちり3時間えー

 

💩が出てくるまで、りきんでます笑い泣き

​​​​​

 

 

 

 

病院へも行かず、

 

そんなことを何年も続けてるから

 

とうとう痔がお尻から顔を出しました…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

排泄の度にご挨拶をしに来る

 

痔の存在を

 

らふらんすが知ることになったのは

 

痔を悪化させ、

 

扱いきれなくなった家主が

 

押し込んでくれ!

 

 

そう言ってきたからです ポーンハッ

 

 

 

ここまで長い道のりでした…

 

家主が痔になって数年、

 

らふらんすに申告してから数年、

 

 

 

更にそれから数年放置して

 

かなり経っていますからね…真顔

 

 

本人には深刻な問題なんでしょうが、

 

押し込むっ…笑い泣き笑い笑い

 

その言い方に

 

笑いがこみ上げてしまうらふらんす笑い泣き笑い

 

いや、失礼…

 
 

 

ちなみに

 

ブラックらふらんすは、

 

この時こう思ってました…

 

 

押し込んでくれはてなマーク

 

押し込んでくださいお願い

 

だろ~グラサン

 

滝汗 滝汗 滝汗

 


 

こんな状態になるまで放置するなんて

 

何を考えているのか…えー

 

 

とはいえ、

 

そのままってわけにもいきませんから

 

ええ…押し込みましたとも凝視

 

家主に四つん這いにさせてね。

 

 

 

 

 

さぞかし

 

屈辱的だったでしょう爆  笑笑い笑い

 

らふらんすは、

 

看護師さんのように

 

優しくはないですから照れ

 

 

 

病院に行ってください!

 

自然治癒なんて

 

考えられません!

 

 

 

 

家主が病院に行かない理由が

 

らふらんす、分かってしまいました。

 

 

四つん這いにさせたことで

 

判明しました爆  笑

 

 

        ムカムカ

病院でこんな恥ずかしい
格好ができるか!
 

 

若い看護師に見られたら

恥ずかしいだろ!

 

びっくり びっくり びっくり

 

だっておいで爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

病院ではどんな格好で

 

診察されるのか知りませんが、

 

そんなこと言ってる場合なのかプンプン

 

 

おじさんの小汚いお尻なんて


看護師さんだって、

 

仕事じゃなきゃ見たくないわプンプン

 

 

 

 

医者に診てもらうことより

 

看護師に見られることに

 

意識が向いているって

 

それどうなのよ。

 

それも若い看護師さん限定って…

 

 

 

お尻の心配をしなよおいで爆  笑

 

ふざけたことばっかり言ってると

 

ブラックラらふらんす召喚するゾ!プンプン

 

 

 

ちなみに、

 

後日行った肛門科には

 

若い看護師さんは、

 

見当たりませんでした。

 

 

 

なぜ知っているかってはてなマーク

 

ひとりで行くのを嫌がったので

 

連れて行きましたよ。

 

ほっといても行かないし…

 

子供かよ真顔

 

 

 

この日を境に

 

らふらんすの時間は

 

どんどん搾取されていきます無気力

 

嫌~な搾取のされ方です…

 

 

 

 

 

 

話は長~くなります。

 

続きは、またねバイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし