チュー

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

 

6月も、もう終わり…びっくり

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎていく笑い泣き笑い笑い

 

 

6月は、

 

綺麗なものをたくさん見せてもらった目音譜ラブラブ

 

 

 


 

そのせいなのかはてなマーク

 

時間の流れが先月よりも

 

加速してる感じです爆  笑

 

 

6月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

ほんのちょっと

 

ご褒美があるとな~チュー

 

なんて思ってたら、

 

プリンのお土産があったし、

 

 

 

思いがげないタイミングで

 

ず~っと行きたかった

 

ANCESTORにも行けたし、

 

 

 

色々思うことはあるけれど

 

両親に会いに

 

息子と帰省することが決まったし、

 

 

 

今月も

 

小さな幸せが溢れまくりでした…照れ音譜ラブラブ

 

 

 

 

モデムがダメになったのは、

 

 

 

新しいステージの幕開け

 

欲しいものが手に入る予兆

 

運気が上昇する前触れ

 

 

そんな風に捉えています。


その方が先行きが


楽しみになるから照れ

 

 

昨日の20時過ぎに電話があって

 

もう明日には

 

新しいモデムが届くことになってる。

 

こんなに早く

 

対応してもらえるとは思ってなくて

 

昨日は驚いたり、喜んだりと

 

忙しかった爆  笑笑い笑い


 

 

 

6月も、

 

 

 

の言葉で、締めくくれますグッ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

帰省するって決めたら

お土産のリクエストがきたよチュー

追加もきてる爆  笑笑い

 

 

追加のリクエストはこれ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし