サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の

 

何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても

 

楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたい

 

ブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

ふわりと降りてきた気持ちに

 

素直に従った時、

 

幸せな時間がやってくる照れラブラブ音譜

 

 


 

 

 

 

ずっと お会いしたいと思っていたのに、

 

お会いできる場所もわかっていたのに、

 

なかなか行動に移せなかったらふらんすチュー

 
明るい引きこもりなので、
 
わざわざ夜に出掛けるのが
 
億劫なのよ~おいで爆  笑笑い
 
 
やっと昨日、
 
お邪魔することができました照れ音譜

 

 

 

 

 
 
 
彼のつくるモヒートが美味しくて、
 
他で飲んでも美味しく感じられなくて、
 
ずっとずっと妥協して飲んでたモヒート…
 
 
 
 

 

 
 
昨日は、
 
最高のモヒート飲みましたよだれキューン
 
 
 

 

 

初めて彼がつくってくれた

 

モヒートの味が忘れられずにいたらふらんす照れ

 

あの日と同じ感激を、

 

昨日も味わったよグッチュー

 

 

 

そして、もう1杯…ラブラブ

 

尻込みしてなかなか飲めなかった

 

アードベッグもとうとう飲んだよニヤリ

 

 

 

 

尻込みしてるらふらんすに

 

おススメしてくれたのが

 

アードベッグ・モスコミュールラブ

 

 

 

 

 

なんか…

 

いけないものを覚えてしまった…照れキューン

 

 

 

アイラウイスキーの深みにハマっていく

 

自分が手に取るようにわかる…滝汗爆  笑照れ

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

二度見するほどなら

雨の日だって気分が上がる爆  笑音譜

 

 

半額セール!

この時を待ってた音譜

タオル総入れ替えのチャンスウインク

 
 

 

 

色も柄も選べるウインク

 

 

使用から2分で

体感温度マイナス7℃

身体がふれていない部分は

冷却効果が自然に復活爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし