サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

あなたは、

 

5/8の誕生酒を憶えていますかはてなマーク

 

 

 

 

シンガポール、ラッフルズホテルで

 

飲んでみたいカクテルですよ~キラキラ

 

 

ラッフルズ・ホテル - Wikipedia

 
 
 
と…いっても…
 
らふらんすは、
 
ラッフルズホテルに
 
泊まったことも、
 
行ったこともありませんおいで爆  笑
 
ゆえに、
 
ラッフルズホテルで
 
シンガポール・スリングを
 
オーダーしたこともありません爆  笑笑い
 
 
そんならふらんすですが、
 
ラッフルズホテルの

シンガポール・スリングは、
 
とても気になってました。
 
 
 
 
そんな時、
 

旅するコピーライターのふじやんさん が

 

ラッフルズホテルで
 
シンガポール・スリングを飲んだことがある

 

とおっしゃっていたので、

 

いつかブログに載せてほしいと

 

お願いしておりました照れ

 

 

 

 

 

そして…

 

載せていただけたんですよ爆  笑拍手拍手拍手

 

 

 

こちらで、

 

ラッフルズホテルの

 

シンガポール・スリングを、

 

本物のシンガポール・スリングを

 

ご堪能くださいグッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

まさかこんなに早く載せていただけるなんて…

 
旅するコピーライターのふじやんさん
 
ありがとうございますお願い爆  笑
 
 
 
 
 
これこそ、
 
カクテルで世界旅行って感じですラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

食事の用意がつらくなってきたという

実家の母におススメしてみました。

 

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

近くにあるスーパーに行くのも

億劫になっているようです。

 

離れて暮らしているので、

こんなのがあると安心できます。

母も喜んでくれました飛び出すハート

食材も余らせることもないし、簡単。

塩分などの計算もされているんですよ。

 

母の負担が軽くなったみたいで

大助かりです照れ

 

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

サムネイル

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし