こんにちはおねがい

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ

にほんブログ村
 

 

 

あなたは、

 

”はんなり”って言葉、

 

聞いたことがありますか?

 

はんなりは、京都を中心に使われている言葉。

 

上品さと気品を兼ね備えた、

 

明るく華やかなさまのことを言うんですね。

 

 

 


 

 

確かに、

 

”はんなり”という言葉は、

 

華やかさ、上品さを感じさせますねキラキラ

 

 

 

 

実は、

 

その華やかさと上品さを備え持ったキラキラ

 

焼酎を使ったカクテルがあるんですよ☝️ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そのカクテルが生まれたのは、

 

2018年ルンルン

 

この年から本格焼酎と泡盛を使用した

 

カクテル競技会が開催されたんですよ。

 

 

 

 

 

 

その第1回カクテルコンペで

 

優勝したカクテルの名は、

 

はんなりラブラブ

 

 

 

 

使う焼酎は、

 

芋焼酎の富乃宝山

 

 

 

 

そこに、

 

ハーブリキュール、グレープフルーツ果汁、

 

ローズシロップ、飾りつけには桜の塩漬け。

 

 

< カクテル「はんなり」(画像...

 

 

芋焼酎のイメージを変えてしまうほど

 

はんなりとした色合いと

 

華やかさのある、上品な存在感ラブ

 

 

このカクテル、

 

ホテルグランヴィア岡山の

 

最上階のラウンジで

 

堪能できるそうですよ。

 

 

伺うことができるようになったら

 

はんなりラブラブを、

 

はんなりと楽しみたいものですねウインク

 

 

 


 

 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

  

 

 

 

ところで、

 

前回に引き続きますが、

 

私の使っているドライヤーは、これ!!

 

 

もう私、

 

これしか、使いません。

 

いえ、使えません!!

 

 

 

 

髪がすぐに乾くパワーびっくり爆笑

 

乾きの速さは、きっと

 

あなたが思っている以上の速さですよ爆笑

 

 

 

息子が、

 

初めて使ったとき、

 

頭の上を5周くらいすれば乾くって

 

言ってたんですが、

 

さすがに、

 

大袈裟なことを…って

 

思ったんですよ。

 

で…

 

自分で使ってみたら、

 

おぉ~、凄い!ポーン

 

大袈裟じゃないお願い

 

 髪が傷むこともなく、

 

これは、もう神ですグッラブ

 

 

 

ちなみに、

 

息子は薄毛じゃありませんよ爆笑

 

 

 

それだけじゃなく、

 

お掃除も簡単。

 

 

 

 
 
 
 
ここについた埃を一拭きするだけ。
 
こんなにストレスのないドライヤーは初めてです。
 
さすがダイソンチュー
 
買い替えを考えているなら
 
是非、検討してみてくださいねウインク

 

イベントバナー

 

 

 

お得なものやお気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼早めの断捨離で肩の荷がおろせますよ

50代で断捨離はこちら

黒を手放すことから始める断捨離 

 

 
 

断捨離すると起こる変化

 

 

物欲が断捨離の壁になるびっくり

物欲は最小限がちょうどいい

 

 

 

 

 ポイ活興味がある方

初めての方はぜひこちらから登録してねキラキラ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

楽天ポイント交換手数料無料ですラブラブ

 

 

 

ポチっと応援お願いしますクローバー

PVアクセスランキング にほんブログ村