こんにちはおねがい
 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

カクテル言葉を教えてくれた例の人が気まぐれに登場してます

いつも大事なことを凝縮して教えてくれた人なのです

カクテルの記事を投稿した時に更新しています

 キラキラポチッと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ
にほんブログ村

 

 

 

あなたは、

 

オペラ ”メリー・ウィドウ”を

 

ご覧になったことありますか?

 

未亡人ハンナが

 

繰り広げる喜劇なんだそうですが、

 

私は観たことがありませんてへぺろ

 

 

そんな、

 

観たこともないオペラですが、

 

あらすじは、こんな感じです。

 

 

ハンナは裕福な未亡人で、

 

莫大な財産を持っています。

 

 
彼女の財産は国の大部分を占めており、

 

 

財産が国外に流出することを避けたい国が

 

ハンナの元恋人にハンナと結婚して、

 

財産を守るよう頼まれるのですが、

 

ハンナを愛しているにもかかわらず、

 

素直になれない…

 

結局は無事に結ばれるんですけどね。

 

 

 

もうお気づきかと思いますが、

 

実は、

 

このハッピーエンドで終わるお話と

 

同じ名のカクテルがあるんですよ☝️

 

 

 

 

メリー・ウィドウの

 

カクテル言葉は、

 

もう一度、素敵な恋をキラキララブラブ

 

 

つくり方は、

 

チェリーブランデーとマラスキーノを


シェイクして

 

冷えたグラスに注いで完成です。

 

割合は2:1。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カクテルから始まる関係って

 

素敵だと思いますよキラキラ

 

よい記憶がいつまでも残るんですよねルンルン

 

 

 えっ?びっくり

 

そんなことない?びっくり

 

 

 

だとしたら、

 

カクテル言葉を教えてくれた例の人が

 

よい記憶だけが残るように

 

気遣ってくれていたのかもしれません…照れ

 

私、いつも気がつくの遅いんですよね…照れ

 

申し訳ないチュー

 

 

 

でも、

 

もしあなたに、

 

もう一度恋を始める機会があるのならラブ

 

メリー・ウィドウで

 

始めてみるのも素敵だと思いますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンで必要なもの効率よく

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

▼早めの断捨離で肩の荷がおろせますよ

50代で断捨離はこちら

黒を手放すことから始める断捨離 

 

 
 

断捨離すると起こる変化

 

 

物欲が断捨離の壁になるびっくり

物欲は最小限がちょうどいい

 

 

断捨離後、

 

さらにすっきりとした部屋で暮らすための

 

アイテムとして選んだのがこちらラブラブ

 

 

部屋も広くなるし、言うことなしです爆笑

 

 

 

アレコレ必要なし。もうこれだけで充分キラキラ

 

 

よかったもの載せてみました。

ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 ポイ活興味がある方

初めての方はぜひこちらから登録してねキラキラ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

楽天ポイント交換手数料無料ですラブラブ

 

 


 

ポチっと応援お願いしますクローバー

PVアクセスランキング にほんブログ村