こんにちは✨😃

 

今日もご覧いただきありがとうございますおねがい

 

カラーヒーリング✨✨で

 

毎日を快適に過ごしてほしい音譜

 

そんな思いを込めて、

 

色の意味、癒しの効果をお伝えしたい

 

らふらんすです。

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

初めて色についての記事をご覧になる方は

 

こちらから↓

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

あなたは、着たいと思う洋服の配色が

 

喧嘩する組合せだった時、どうしていますか?

 

その洋服を着るのを諦めますか?

 

 

 

諦めきれませんよね。

 

だって、気に入って購入したはずですし、

 

何より、着たいって思うってことは

 

必要な色だからですからね。

 

 

 

組合わせると、どうしても「気」が合わない色

 

なんてことは結構あることなんですよ照れ

 

以前にも、少しだけさらっと

 

お伝えしたことはあるのですが、

 

そんな時に大活躍する

 

お助けアイテムがあるんですよね🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

それは………「下着」です☝️🤓


 

 

下着の色は気にかけていますか?

 

見えないからって適当に選んでないですか。

 

そうそう、見えないし、見せないし…🙈

 

だめですよ、見せないからって適当は😅

 

誰かのためではなくて🤭

 

あなたの心と身体のために、

 

あなた自身のために選ばなくては🤗

 

 

 

 

 

心は、ブラジャーやアンダーシャツの色で、

 

身体は、ショーツの色でつくるといわれています。

 

それは、肌に一番に触れているため、

 

色の効果をより取り入れやすいからなんですね。

 

 

だから、

 

肌に一番触れている下着の色で良い効果を得て、

 

洋服の色の喧嘩を相殺してしまいましょうウインク




 

私もこんな時、

 

下着の色がよい効果を出してくれるからと

 

洋服の色の組合せはそのままでしたよ。

 

ここで気をつけてほしいことはただ一つ。

 

下着の色が、

 

効果的に働いているから大丈夫!と思って

 

色の組合せが良くないんだということに

 

執着しないということ。

 

肌に一番近い下着の色が

 

皮膚からツボ、ツボから筋肉、筋肉から血管へと

 

色の波動を伝えてくれますから、

 

洋服の色の喧嘩は気にせずに

 

下着の色で心と身体を整えてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

下着の色ってなかなか重要なんですよ。

 

巣鴨の「赤パンツ」って聞いたことありますよね。

 

これって、なんの意味もないなんて思ったら

 

大間違いですよ。

 

赤い下着を身に着けると心拍数が高まり、

 

体感温度が2度ほど上昇するという

 

データもあるんです。

 

赤という色が自律神経に働きかけ、

 

アドレナリンの分泌を促して、やる気が出て

 

身体を元気にしてしまうんです💪☺️

 

体をあたためる作用もあるので、

 

おへその下にあるツボ

 

「丹田」のパワーを引き出し、

 

気の巡りが良くなるんですよ。

 

 

赤色が、下着に使われることで

 

冷えや、疲れやすさを軽減して、

 

最高の健康アイテムに変身したんですね。

 


これは、赤ばかり主役にしないで

 

他の色も使わなきゃもったいないですよ。

 

 

肌に感じる色の重要性!運気を上げる下着のおすすめ色 (iro-color.com)

 

 

 

洋服の色が喧嘩していても

 

下着の色で相殺できたり、

 

その日の体調に合わせて

 

下着を選んだりすることで

 

ひそかに身体の調子を整えられるなんて

 

素敵すぎる…ラブ

 

 

 

だから、適当になんて

 

言いっこなしにしませんか。

 

見えないからこそ、

 

今まで抵抗のあった色でも

 

使えるんじゃないかな🥰

 

早速、他の色も大活躍させて

 

心と身体を整えてしまいましょう音譜音譜