こんにちは✨😃


今日もご覧いただきありがとうございますおねがい


カラーヒーリング✨✨で

 

毎日を快適に過ごしてほしい音譜


そんな思いを込めて、


色の意味、癒しの効果をお伝えしたい


らふらんすです。

よろしくお願いいたしますおねがい


初めて色についての記事をご覧になる方は


こちらから↓
こんにちは✨😃
 
あなたにも
 
気が合う人照れ、気が合わない人ムキーいますよね。
 
 
私は、今日も素敵な人たちに囲まれて
 
張り切っています!チュー
 
と言いたいところですが、
 
なかなかそうはいかないんですよね…😅
 
 
 
実は、
 
これ、色にもあるんです☝️🤓
 
補いあったり照れ、反発したりムキー
 
 
 
補いあえば、更に効果を高められますが、
 
反発すれば、効果半減どころではありません。
 
悪い作用が何倍にもなるのですからガーン
 
 
🤓なぜそうなるのかというと、
 
色には「気」という個性があるためです。
 
色を使う目的と「気」が一致していれば
 
強力なサポートが得られますがおねがい
 
ずれがあると望んでいるようなサポートは
 
得られないんですショボーン
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
「白」は身に着けている人を
 
明るく素直に見せてくれる色ですラブ
 
一方、「白」の「気」は
 
物事に白黒をつけ、はっきりさせる作用があり
 
強くて厳しいのですプンプン
 
これを、「勝利の赤」「成長の緑」「前進の青」
 
などと組み合わせると、それぞれの目的が
 
「白」でより明確になり、良い結果が
 
はっきりと現れます。
 
でも、「老化のグレー」と
 
組み合わせてしまうと
 
老化を加速させてしまうのですポーン滝汗
 
 
 
老化が加速するなんて
 
出来れば、じゃなく、絶対避けたいビックリマークって
 
あなたも思いますよね🤓
 
 
こんな風に反発する色の組み合わせがある時は
 
対策をしましょう☝️🤓
 
下着の色などで凶を吉に変えるのですおねがい
 
 
それでも完全に排除するのが難しいと感じた時、
 
私は、色に感謝を込めて「ありがとう😆💕✨」
 
と声に出して言ってみます。
 
 
出来ることだけを楽しむ。音譜音譜音譜
 
出来ないことは諦める、
 
いえ、さっさと切り捨てる!😜
 
これが出来ればもう無敵です💪
 
あなたにも、できるんですよ☝️🤓