ずっと、愛されていた。いままでも、そしてこれからも。 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。




おはようございます晴れ


いつもありがとうございます。


自分を受け容れて、そのままの自分を愛するコーチ、


norikoです。






今日はこれから新幹線に乗って、実家をあとにします^^


高校生の時から年末年始はバイトをしていたり、


お仕事でもサービス業で盆暮れ正月は出勤でしたので、


実家で年越し、元旦ゆっくりするなんて


15年振りくらいなのでした!






おそばを食べたり、





すき焼きを食べたり、





百人一首をしたり百人一首







お友達と会ったりと、


お腹も心も満たされすぎなくらい、笑。


(食べすぎですね…sao☆


良い時間を過ごさせていただきました^^






今回の帰省も感じることがたくさんありました。


なんだか、どんどん両親が愛おしく思える…。






2日の夜、思い立って、両親と百人一首をしてたとき、


小学生時代のお正月、いつも母の実家で過ごし、


そこでみんなで百人一首してたことを思い出したんですよね。


おじいちゃんが読み手になって、


孫たちみんなで必死に下の句を探す、笑。


勝った負けたでわーわー騒いで、喧嘩してあせ


たまには坊主めくりをして♪(これ、わかりますかね?)


今となってはすごい良い思い出だったなぁ~と


しみじみと想いがこみあげてきたのでした。






そう、


子供のころから


ちゃんと愛されていた。






そんな経験を忘れて、欠けているところばかりに目が行き、


人のおうちと比べては、被害者意識になって家族を責める。


これを長年やってましたあせ






お父さん、お母さん、


生まれて来てから、今までずっとありがとう。


いろいろ勘違いもしてきたけど、


愛してくれていたこと、ようやくわかってきたわ~。


そして、それをちゃんと受け取れるようになってきた私。


時間がかかりましたが、繋がっている感がすごくあって


同時に安心感と自己肯定感までも高まるのを感じます。






ずっと、愛されていた。


いままでも。


そして、これからも。






家族からの愛を感じた出来事。


みなさんは、どんなことが想い出されますか?






ぜひぜひこのお正月の機会に思いめぐらせてくださいね^^


そして、体の変化を感じてみてください。






この感覚。


そこには自我もサボタージュもいなくて、


心穏やかな本当の自分。






この自分を忘れない自分で在りたいと思います。






今日は新幹線大丈夫なようでよかったです。


ではでは、行ってきます^^






今日もお読みいただき、ありがとうございました星


素敵な土曜日をお過ごしくださいね鏡餅






宝石赤コーチングセッションのご案内です。


『エンパス体質のあなたに贈る

 本当の自分を受けれて、

 根本から自分を変えていくセッション』



~人との境界線がわからない、

 自分の思いを素直に出せないあなたが、

 本当の自分を受け容れて、

 活かして生きられるようになるセッションです~



今よりも自分のことを好きになって、


女性としての人生を生きたいあなたへ。


詳細はこちらから どうぞflower1

みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしています^^