感受性と仲良く生きるヒント『自然の中に身をおいてみよう』 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。




こんばんは^^


いつもありがとうございます。


自分を受け容れて、そのままの自分を愛するコーチ、


norikoです 梅






今日はセラピストのれいなちゃん と葉山&秋谷へ


行ってきました^^


私が昨日の朝までいた滋賀県は、どんより曇り空も


多いお正月でしたが、さすが太平洋側…星


すかーんとした雰囲気で気持ち良かったです花ホワイト








マーロウ本店のプリン…プリン


最高においしかったです^^









さてさて、今日も【感受性と仲良く生きるヒント】


お届けしますね^^


今日のテーマは、


『自然の中に身をおいてみよう』


です。






葉山、秋谷に行って感じたこと。


自然ってなんて、自分までも自然にしてくれるんだ~


と。






そして、何もしない時間をとってみましょう。






何が聴こえる?


何が見える?


何を感じる?


どんな匂いがする?






五感をフル活用させて、


ただただ、そこにいましょう。






波の音、


鳥の声、


風のお話、


太陽の明るさ、


海の上に広がる光のカーテン…






その時の、身体の感覚


普段とどう違いますか?






今日の私の身体は緩んでいました。


のびのびと、自分に帰る感じ^^






自然の中に身を置くと、


自分が自由になれる感覚。


そのままの自分に帰る感覚。






この自分を思い出す。


そう、このままの自分でいましょう。






自然が多い地域に行くことがありましたら


ぜひ意識してみてくださいね^^






今日もお読みいただき、ありがとうございました♪






宝石赤コーチングセッションのご案内です。


『エンパス体質のあなたに贈る

 本当の自分を受けれて、

 根本から自分を変えていくセッション』



~人との境界線がわからない、

 自分の思いを素直に出せないあなたが、

 本当の自分を受け容れて、

 活かして生きられるようになるセッションです~



今よりも自分のことを好きになって、


女性としての人生を生きたいあなたへ。


詳細はこちらから どうぞflower1

みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしています^^