2024年6月25日(火)乗務記録94回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

悲報😭

6月の給与明細を貰い総営収を見ると994,000円となってました。

つまり、ミリオンは未達成です😭

どこで?計算?間違ったw

ということで、ミリオンの夢はまだまだ続きますw


7月度の2乗務目です。

後半楽したいので、頑張りどころです!


6:40〜12:00

前輪のタイヤの山が心許ないので、整備士に一声掛けて、大丈夫なら、そのままで!と、責任転嫁😁

結果、新品🛞になりました😆

9:00頃まで大田区縛り、ここから、目黒に脱出し、五反田、恵比寿、中目黒、渋谷で12:00を迎えました!


12:00〜16:00

渋谷から大崎へ来れたので、駅付という名の休憩を取ろうとしたら、コンビニ大行列😱

並ぶのが嫌だったので、戻るとお客さんが数名並んでました。

準備してる間に🗼無線が来て、先頭のお客さんを乗せて行きました。

次のお客さんは女性でしたが、ミドルが出そうな予感!

行先は国立国際医療研究センター🤣

予感的中です!

ここから、余丁町→歌舞伎町、西新宿→国土交通省🤣

西新宿の迎車地で待っていると我が会社の別営業所の🚕が現れました!

別のお客さんでしたが、行先は埼玉県で、聞いたことがない地名。

1時間位掛かりそうと言ってたので、軽く、4〜50kmはあったんじゃないか?と妄想です。

私の霞ヶ関は霞みましたわ😶‍🌫️

裏山です。

国土交通省で降車後、新橋でワンメーターのお客さん。

休憩目的で品川埠頭に行きコンビニで休憩してると、GO雷鳴。

お客さんが現れると「大井南から乗って、横羽ね」

十分な情報です🤣

ミドル以上なのは確定なので!

言われるままに大井南から乗り、横羽(K1)に入ると、「降りるのはみなとみらいね」と次の指示がw

2乗務続けての「みなとみらい」です!

パシフィコか?と思いつつ進行してると「みなとみらい」に着く直前に「桜木町の駅ね」と!

かしこまりー🫡

ぶっきらぼうなお客さんでしたが、最後は「ありがとね!」と仰ってましたが、それはこちらのセリフですわ🤣

このまま、帰ってロング休憩に入ろうと思ってましたが、つい、羽田で降りて北糀谷→京急蒲田駅、中央から臨海斎場へ行きました!

臨海斎場で降車後、「5人ですけど乗れますか?」とお客さん。

「無理ですね」とお答えしました。

すると、直ぐに諦め離れてしまいましたが、他にも空車🚕は居るから、分乗すれば、いいのに、と思いつつ、休憩もしたかったので、そのまま、退散しました😅


19:00〜22:00

休憩後にガス給油をして、大崎から港区三田!

三田病院から、渋谷!

青山から銀座!

そして、赤坂から高速利用で西小山に来ました。

降車後、入替で、白金台。

そして、北品川でGOが鳴り、迎車地に向かうとした瞬間にキャンセルをくらいましたw

この時点で休憩が30分足らずだったので、大崎駅に付けながら、休憩消化を試み、青タンを迎えました!

この時点で、75,000円程です。


以下、青タン!

①大崎駅→西大井駅 駅付20分 1,300円

②大崎駅→戸越銀座 駅付15分 1,000円

③大井町→西大井 駅付10分 800円

④大井町→春日橋→大森町 駅付0分 3,000円

⑤蒲田駅西→西蒲田 駅付10分 600円

⑥蒲田駅西→池上警察署付近 駅付5分 1,500円

⑦多摩川→川崎市中原区 GO39 5,000円

⑧下丸子→西六郷 手挙げ 2,100円

⑨蒲田→川崎市川崎区 GO 2,700円

⑩蒲田駅西→成城学園前駅 駅付5分 7,500円


以上、10件!


結果!

営収込:100,060円

営収抜:90,960円

営時間:19:53

実車率:57.8%

営業㎞:300.5㎞

営業回:39回(迎車25回)

マンシュウ:1回

・港南→桜木町駅 11,690円(高速930円)

高速:4回(実車2回)

大井南→みなとみらい 2乗務連続のみなとみらい(実車)

みなとみらい→羽田 帰路高速会社持ち

飯倉→荏原 赤坂から西小山駅(実車)

用賀→五反田 眠いので帰路高速自腹w

最後の成城学園で抜9万円いけました。

成城学園に着くとお客さん降車後に窓トントン。

振り返ると「ここ、歩行者専用」👮

マジかw

ロータリーだと思ってたわw

軽くお説教、頂きましたw

兎に角、言い訳しないで謝ってたら、見逃してくれました🥹

以後、気を付けます🫡


①〜③で、大崎、大井町に見切りを付けて蒲田へ行きたかったので、④のお客さんが会心でした!

サンキューです😇

蒲田へ行ってからはトントン拍子で、金額も時間も丁度よく終わらせることができました!


次回は金曜日!

本日、同様にいけたらいいなぁ、と思います😇