2024年6月28日(金)乗務記録95回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

今月、唯一の金曜乗務です!

月末で雨模様なので、少し、期待してます😊


6:30〜12:00

朝一、西馬込→品川駅港南口、ここから、8:30頃まで、大井埠頭縛りですw

この後に大森に脱出でき、五反田、目黒ときて、広尾商店街。

向かう時にウェスティン東京の前を通過するとディスパッチャーがTAXIを呼びこんでいるようでした。

広尾が終わったら、即、向かおうと思ってましたが、目的地が「この先、狭路のため、通過困難」と看板がw

手前でここで良いですか?と尋ねたら、しっかりと目的地まで行かされましたw

早く、ウェスティンに行きたかったのに.....

結局、バックで100m以上戻って、狭路から脱出して、もう終わってるだろうな、と、思いながらもウェスティンに向かいました。

すると、まだ、呼び込んでた🤣

先に私の会社のタクシーが入り、続いて、私!

すると、ハザードを付けたkmが停まっていて、お客さんがいるのに動かないw

先に入ったうちのTAXIがkmを追い越して、外国人家族を乗せてました。

私はどうしようか?kmの後ろで待機してると、お客さんとディスパッチャーが私を呼ぶので、kmを追い越すと、kmは乗務員も居るし、迎車ではなく、空車なのに何故か?ハザードを付けて停まってるだけ🤔

よく分からんw

まぁ、気にせず、スーツケースが2つだったので、積み込みを手伝ってると、ディスパッチャーが行先を聞いてくれて...........

成田エアポートターミナル2✈️

えっ?

お客さんも重ねて

成田ターミナル2

えええええええええええ????

心の準備が🤣

kmさん、ありがとう🤣

という事で、初成田空港✈️です!

X(旧Twitter)で散々、見ていた、酒々井PA。

遂に私も訪れました😆

初めて行きましたが、羽田空港と違って、分かり易かったので、助かりました。

ホテル最高です😆


12:00〜15:30

13:00頃には東京に戻り、虎ノ門、芝公園、麻布十番、広尾、恵比寿、渋谷、西麻布、南麻布、白金台、赤坂といつも港区をこなしてました😊

因みに調子に乗って、プリンスパークタワーも行きましたが、こちらは麻布十番でした😅

そんなに甘くはないですね😅

成田のお陰もあって、この時点で6万円弱となりました!


18:20〜22:00


この時間帯は急ブレーキ😖

銀座に行ったは良いのですが、並木通りに何度も入り、殆どの動けないw

時間の割に単価が.....

やっと、銀座から脱出と思ったら

新橋にいるのに有明から呼び出しw

写真は4.7kmですが、鳴った時は5.1km先でした😫

そして、行先はまた、銀座w

今日は楽々、9万突破と思ってましたが、成田貯金は一気に吐き出しそうな勢いです😱


以下、青タン!

①大崎→戸越3 駅付15分 1,200円

②大井町→西大井 駅付5分 1,200円

③西大井駅→北馬込 GO 1,400円

④西大井駅→蒲田駅西口 駅付0分 3,600円

⑤蒲田駅西口→中央 駅付5分 1,200円

⑥西蒲田→大森 GO 1,800円

⑦大森駅→池上 GO 1,800円

⑧西蒲田→蒲田駅西口 GO 1,200円

⑨蒲田駅西口→大森西 駅付0分 1,200円

⑩蒲田駅西口→船橋法典駅 駅付0分 18,650円(高速1,010円)


以上、10件!


結果!

営収込:110,640円

営収抜:100,700円

営時間:19:34

実車率:54.1%

営業㎞:397.1㎞

営業回:39回(迎車18回)

マンシュウ:2回

・ウェスティン東京→成田空港TA2 30,510円(高速2,790円)

・蒲田駅西口→船橋法典駅 18,650円(高速1,010円)

高速:5回(実車2回)

天現寺→新空港 初めての成田空港✈️(実車)

新空港→錦糸町 帰路高速会社持ち

飯倉→戸越 休憩前、渋滞に飽き飽きしたので...

鈴ヶ森→原木 10満確定した瞬間です(実車)

原木→目黒 帰路高速会社持ち


↑東西に伸びた


最後に船橋が出でくれたお陰で

抜10万円突破!

自己ベスト更新!

となりました😊

初成田空港!

いつかはと思ってましたが、遂に!です😇

本日は給料日後の☔️模様な金曜日。

それもあってか????

出来過ぎな日でした。

これも「たいちゃんさん」にお会い出来たからかもしれません。

ありがとうございます🙇‍♂️


次回は日曜日!

ガクンと落ちると思いますけど、普段なら7万円で御の字!

今日の営収は忘れて、取り組んでいきたいと思います😊