2024年6月度まとめ | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

2024年5月21日〜2024年6月20日での12勤務のまとめです。


総営収込:1,100,000円くらい

総営収抜:1,000,000円くらい

※追記(6/25)!悲報!

6/25に明細を貰い確認したところ、

総営収994,000円でした😱

ということで、ミリオン未達成ですw

次の目標として、励みます🤣

悲C😭

給与は額面60万円位と予想してます。


高額単価ベスト(高速代)

①5/28(火) 西蒲田→横浜市磯子区 社内無線 14,580円(760円)

②6/3(月) 中池上→府中市 GO 13,370円(730円)

③6/12(水) 田園調布→東大病院 社内無線 11,220円(420円)

④5/23(木) 蒲田駅西→要町 駅付 10,990円(460円)

⑤5/28(火) 新橋→護国寺→北池袋→川口市 手挙げ 10,170円


実車率ベスト

①6/8(土) 64.9%

②6/3(月) 63.5%

③5/21(火) 60.4%


実車率ワースト

①6/6(木) 47.3%

②6/17(月) 49.5%

③6/1(土) 50.1%


実車回数(迎車回数)

①6/14(金) 46回(29回)

②5/21(火) 43回(18回)

③6/17(月) 42回(17回)


迎車回数(GO、社内無線)ベスト

・6/14(金) 29回


迎車回数(GO、社内無線)ワースト

・6/12(水) 14回


営収入ベスト(税抜)

・6/8(土) 110,120円(101,950円)


営収入ワースト(税抜)

・6/19 73,800円(67,050円)


初めて抜ミリオンとなれました😊

※ミリオンは未達成です😱

最初で最後とならないように願いたいところではありますが......

上振れ、下振れはあったにしても今までと違う認識として、最後の粘り営業を最終日以外は行ってたことです。

一分でも時間があれば、乗車頂こう精神です。

11乗務までで最後の単価平均は5,000円程となってました。

1ヶ月にすると50,000〜60,000円の上乗せになります。

逆にこれをやってなければ、90万円台だっと思うので、今までと似た様な感じに😅

ラスト1時間を切っても乗せるチャンスは何度もありましたが、一応、ルールは守ろうと我慢しました。

日頃稼いでる人達の多くはこの辺りもギリギリまで攻めているのかな?と思っています。

てか、ランキング見ると時間も距離も上位陣は越えてるようなので、確信犯なのでしょうね😅

注意とか受けないのかな???

監査期間の時は点呼の時に休憩時間と帰庫時間、速度、距離はいつもより余裕待ってね!と言われましたが......😅

普段は良いのかいっ!って🤣


来月から10月?までは11乗務となるので、もう、100万円を越えるということはないです。

断言できます!

私の実力では無理🤣

粘り営業は続けていくつもりではあるので、目標として、抜80万円、あわよくば、90万円いけたらなぁと思ってます。

今までの70万円から少しハードルを上げました🤣

8月に目標が70万円に戻らないよう7月度は事故違反なく、頑張っていきたいところです!


反省として、今月はぶつけてるので、今後は狭路では無精しないで、ミラーの上げ下げをしっかりと行い、場合によっては降車確認をして励みたいと思います。

てか、始末書?の今後の課題に書かされた内容です🤣


以上!