2024年6月6日(木)乗務記録87回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

6月度の後半が始まりました。

前半が良かったので、事故違反などを気を付け売上げに前のめりにならないようにしたいと思います!


朝一からGOで、大森駅。

そして、ちょっと行った先から大森駅。

その後は京急蒲田駅、山王から勝島。

ここから、大井町へ向かうと、品川区役所付近から品川病院。

すると39チケットが舞い降りてきたので、使用すると山王から築地市場w

あまり、39効果を感じられない金額でしたw

この後、電通ビルから呼び出しで、広尾。

そして、恵比寿、渋谷ときて、近くから目黒警察署!

降車後、GOが鳴り、近くから品川駅港南口。

高輪側を通ったので、それなら、こちらで降りますよ。とのため、精算しました。

ここで大きな勘違い😱

GOPayだと思い込んでいて、精算はアプリ上で終わってると伝えてしまい、レシートが出て来ないことで、車内精算だった、と、気付き、もう、既にお客さんは立ち去っていました。

ということで、このお客さんの運賃は私が支払ったという事に😱

縁もゆかりも無い人に奢ってしまったw


一気にテンションダウンです😭


次のお客さんは大崎から新橋。

営収は3.900円ほど。

支払いは愛チケット上限30,000円。

勿体無い😭

ここまで、キャンセル2回。

3回目のキャンセルは迎車地が品川埠頭、迎車地に着くと迎車地付近から立ち去る実車のタクシー。

そもそも、こんな所には人気も無ければ、タクシーも皆無。

嫌な予感は的中🎯

私のお客さんでした😱

メッセージを送ると返答ないまま、キャンセルされましたw


今日のキャンセル3回で、迎車地へ向かう、待つ、キャンセルされる、で、1時間はロスしてますw


この後は気が付けば、蒲田に飛ばされて、蒲田、糀谷、蒲田、糀谷....何往復したことかw


ここで、16:00になったので、ロング休憩としました。

この時点で、44,000円くらい。

ここ数日の中でペースがかなり悪いですw


ロング休憩後は18:30から開始で1時間はロスなく進めましたが、この後から間が開くように😅

空車で走ってる時間が激増ですw

青タン直前で、55,000円くらいになりました。


以下、青タンです。


大田区中央→大田区中央 GO 1,100円

大田区中央→大田区山王 GO 1,500円

大崎→大井町 駅付け5分 1,200円

大井町→天王洲アイル 駅付け10分 1,500円

品川駅→白金 手挙げ 1,500円

南麻布→恵比寿南 手挙げ 1,700円

中目黒→恵比寿 駅付け5分 900円

武蔵小山→川崎市中原区 GO 5,300円

蒲田駅西→武蔵小杉駅 駅付け0分 4,800円


以上、9件!


結果!

営収込:74,470円

営収抜:67,830円

営時間:19:28

実車率:47.3%

営業㎞:247.7㎞

営業回:37回(迎車22回)

マンシュウ:0回

高速:0回


NO高速NOマンシュウ。

抜7万円に到達せず。

最後の2件があったお陰で、何とか、6万円台後半になりましたが、蒲田駅は人が溢れていたので、時間があれば、もう一件はやりたかったです。

出来てれば、7万円は見えてたのに.....

木曜日だったので、ある程度はいけると思ってましたが、甘かった😱

次は土曜日!

今日のリベンジをしたいところです!