2024年6月1日(土)乗務記録85回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

6月に入り、その一発目です!
ここまで、今月度、好調なので、本日もかなり気合い入ってます😠

😭😱😭😱😭😱😭😱😤😱😭😱😭😱😭😱😭

ガリッ!

ミラーを見ると壁からは50cm以上は離れてました。

とはいえ、切り返し、前進すると、また、ガリッ!

んっ????

降車して見ると

高さ40cmくらい。

狭路だったので、左側はかなり余裕を持ったつもりでしたが

こんなん、見えんわ😭

とりあえず、切り返そうとバックすると後ろの壁にゴツ😱

バンパーも擦ってしまいました😭

泣きっ面に蜂🐝とはこのことかw


警察呼んで、営業所戻って、始末書書いて、気が付けば、2時間くらい経過してました😭

運行管理者からは今日はこの状態で仕方ないねぇ。

とのことで、ここから、改めて、始動です!

が、メンタル崩壊なので、気持ちが入りません😱


そんな中、17:00頃まで、大田区品川区からの東京駅。

築地からお台場。

お台場では花火があったようですね!

芝浦埠頭で場所取りの女の子を乗せました。

なる早!とのため、なる早で行ったところ、大感謝され、おじさん、少し照れました🫣

そして、天王洲から太子堂。などなど。

何とか、4万円弱まできたところで、ロング休憩に入りました。

後半で、3万円は積みたいところではありますが、メンタルがやられてるので、どこまでいけるか?です😭


18:30〜22:00


休憩後、GOが鳴り、親子3人!

行先はお台場海浜公園。花火ですね🤗

この後、有明→辰巳、虎ノ門→南麻布、南麻布→道玄坂、青葉台、東山、池尻、祐天寺、白金台、またまた南麻布、目黒、目黒本町、戸越、二葉で青タンに入りました。

お台場が4,000円くらい。道玄坂が3,000円くらい。で、他は1,300以下です😱


以下、青タン

大井町→中馬込 駅付け0分 2,200円

南馬込→中央 手挙げ 600円

蒲田駅西→新蒲田 駅付け5分 900円

蒲田→東蒲田 手挙げ 800円

西蒲田→本羽田 GO 2,400円

京急蒲田駅→池上 駅付け0分 1,900円

東矢口→久ヶ原 GO 2,000円

多摩川1→多摩川2 GO 1,400円

新蒲田→雑色 GO 1,300円

蒲田→梅屋敷→東京駅丸の内 GO 8,980円(高速込)

品川駅高輪口付近→渋谷 GO 4,200円

中目黒→蛇崩→目黒三田 手挙げ 3,000円


以上、12件!


結果!

営収込:82,770円

営収抜:75,480円

営時間:19:36

実車率:50.1%

営業㎞:277.7㎞

営業回:40回(迎車19回)

マンシュウ:0回

高速:1回(実車1回)

・鈴ヶ森→銀座(途中下車のお姉さん大丈夫か???)


2回目の事故😭

何も言える事はありません。

兎に角、注意です。

ペナルティとかあるのだろうか???

まぁ、仕方ないですw

お陰さまで、本日は抜5万円はキツいかもと思ってましたが、何とか、7万円オーバー達成出来ました。

それだけが今日の救いです😱


毎回、言ってますが、無事故無違反を大優先とし、兎に角、確認を怠らないように癖付けます。