2024年5月23日(木)乗務記録82回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

前回に引き続き抜8万円を達成したいところではありますが、中々、ロングを引かないので....
今日こそは!です!

6:30〜12:00

スタートGOで西馬込から京急蒲田駅付近。

こちらのお客さんも以前に乗せたことのある方です。

なんか、最近は1回目が一元さんでなくなってる気がするw

この後は中馬込から虎ノ門へ行き、六本木、新橋、芝、南青山、芝大門、芝浦、海岸、麻布十番、白金、高輪、元麻布、広尾と港区だらけです。

この時間帯の港区のお客さんは手厳しい方だらけなので、結構、しんどかった😰

ただ、単価は良いので、気がつくと営収は積み上がってます!

この時点で30,000円ほどに。


12:00〜16:00

かなり、ここまで、疲れたので、まったりモードです。

中目黒から道玄坂、青葉台から有楽町、芝から紀尾井町、麻布から白金台と来た所で、大崎駅で小休憩を目論むと、GOが鳴り、3台口。

迎車地に着くと3台どころか、それ以上のタクシーが集結していて、行先はフジテレビの湾岸スタジオ!

皆同じ化粧をした女の子達でしたが、何かの?イベントでもあったのだろうか?

降車時に「宝塚的な何か?ですか?」と尋ねたら、「違いますけど、うふふ」と照れてるようでしたが....フジテレビの番組をチェックしときますw

この後、大井町のイトーヨーカドー前のタクシー乗場から白金台のお客さんを乗せて、ロング休憩に入りました!

この時点で、47,000円程になりました。


18:45〜22:00

休憩後、39チケット始動!

大崎から銀座です。

やっぱり、39チケットを使うなら、22:00以降がいいかもです。

昼間39は大体5,000円位西川ならないw

今回は4,900円w

この後、銀座から浜松町、麻布台から三田、そして、三田から世田谷区松原が出ました!

戻りで、ガス給油のため、山手通りを五反田方面へ向かうと富ヶ谷から手挙げで道玄坂w

すると、同期から電話があり、「今、道玄坂に居ました?」と!

どうも、見られてたようです😅

同期は本日休みで、プライベートで道玄坂に居た模様です。

近くに居たら、乗せてもらおうと思ってた!とのことで、その時に恵比寿に居たので、お迎えに上がりました🤣

お陰様で、青タン前で67,000円になりました!

サンキューです✌️


以下、青タン

大崎駅→大田区北嶺町 駅付10分 3,400円

蒲田駅東→南六郷 駅付10分 1,400円

蒲田駅東→萩中 駅付10分 1,900円

西蒲田→大鳥居付近 手挙げ 2,200円

蒲田→南蒲田 GO 1,300円

蒲田駅西→京急川崎駅 駅付5分 2,800円

蒲田駅西→豊島区要町 駅付0分 10,990円


以上、7件


結果!

営収込:90,030円

営収抜:81,850円

営時間:19:51

実車率:55.4%

営業㎞:284.4㎞

営業回:34回(迎車17回)

マンシュウ:1回

・蒲田駅西口→豊島区要町 10,990円(高速込)

高速:3回(実車2回)

・戸越→飯倉(港区の手厳しいお客さんのうちの1人)

・五反田→西池袋(とても礼儀正しい青年)

・西池袋→五反田(帰路高速自腹w)


う〜ん、前回より営時間も距離も多くマンシュウもあったのに営収は下でしたw

原因がわからない🙄

営業回数は少なめでしたが、単価は良かったです。

なんと、三桁は2回だけ😊

こんな事もあるんですね!

抜7万を越えてから、今日はここまでと思っていたところ、最後の最後でマンシュウが出てくれたお陰で、何とか、抜8万円を達成出来ました。

2日連続なので、今月度は幸先よく始まったので、この調子で残りも行ければと思います。


1つ!

青タン大崎駅付けのお客さんは上司が先に個タクに乗り、次いで、私の所に若手が乗りました!

清算は愛チケット上限3万円😭

こりゃ、上司は凄い金額だったんじゃないかと思ったw

そして、3万円のチケットで3,400円しか乗らないなんて、勿体ない😭

何なら、もう1人、居たから、相乗りして帰宅すればいいのに。と、思ってしまったw

大崎駅は愛チケット所持者が多いんですかね?

以前の鴻巣のサラリーマン3人組なんて、5万円チケットだったし😳

前回は大崎駅で3回やって、全部三桁でしたが、当たり🎯はありそうなので、今後も青タン時の1発目は大崎駅付けをしたいと思います!


とはいえ、同期!

六本木と銀座からそれぞれ埼玉が出たと言ってました。

結果10万円越えと😳

六本木の地理に詳しいようで、よく、ロングを拾ってます。

飄々とやってますが、成田も行ってるし、運なのか?実力なのか?

本人は運だけ、と、言ってますが、こんなによく当ててるのだから、適性が高いんだろうなと思ってます。

羨ましい....