2024年4月20日(土)乗務記録70回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

本日は4月度の〆となります。
抜4万円で月度抜90万円に達成するので、ある程度のところで上がる予定です。

6:45〜10:30

土曜日なのであまり期待は出来ず、地元を彷徨ってました。

意図せず、ALL 品川区です。

単価は1,000円前後ばかり😅

大井町駅に付けていたら

💩やられました😱


10:30〜12:??


引き続き、品川区を彷徨っているとやっと大田区山王に飛ばされました。

すると、今度は山王ばかり....

すると、社内無線が鳴り、山王から駒沢公園....ここで1人ピックアップし、続きは府中とのこと🤣


12:??〜17:00

13:00頃に府中に到着しました。

お陰様でこの時点で26,000円程となりました。

この乗車がマンシュウにも関わらず、この時間でこの程度という事は他がかなり単価が低かったということが浮き彫りです😅

戻りは初台で降り、新宿を攻めるも3桁祭り😭

8件三桁で、痺れを切らし、無理クリ南下するも神宮前、広尾、六本木も三桁から1,400以下という有様です。

16:00前位に六本木から勝どきのお客さんが乗車頂けて、久々の2,000円越えです。

17:00前に1,200円のお客さんをお乗せして、ここで、ロング休憩です。

この時点で、38,000円程の営収です。


18:50〜22:00

この時間帯に大井町から羽田空港が出て4,500円。

他は軒並み1,000円〜1,800円で低単価は続きます。

ただ、三桁はなかったので、昼間よりは平均上がりました!

この時点で、53,000円程です。


以下、青タン。

大井町→西大井 駅付け10分 900円

西大井→大井町 GO 1,200円

大井町→大鳥居 駅付け0分 3,700円

大森中→大森北 手挙げ 1,000円

大森→東品川 手挙げ 2,300円

大井町→勝島 駅付け5分 1,300円

大森→糀谷 手挙げ 2,600円

蒲田駅東→羽田3 駅付け0分 2,500円


以上、8件です!


結果!

営収込:68,800円

営収抜:62,550円

営時間:18:06

実車率:48.0%

営業㎞:247.2㎞

営業回:42回(迎車12回)

マンシュウ:1回

・山王→府中 13,890円(高速代込)

高速:2回(実車1回)

・永福→高井戸→稲城(府中市)

・調布→初台(なるべく早く都心に行きたかった)


開始、最後と品川、大田区と地元で始まり地元で終わりました。

営業距離が250kmはメーター上、越えていたはずですが、日報だと上記の通りでした。

という事は帰路分の高速代は自腹です😭

営収は抜6万円越えとなりましたが、4万円を越えてからは惰性でやっていたので、特に悔しさはありませんでした。

土曜日という事より、やる気の無さが今日の結果だと思います。

次の乗務は月度始まりなので、今日怠けた分を巻き返したいと思います!