14番目です。
前回同様に流れは良くなく、待つ事、40分。
私のお客様は外国人家族で、行先は高速利用で羽田空港TA3でした。
可もなく不可もなし。と、いった感じです。
降車後はクルーズ🚢は見込がないので、蒲田近辺で数件こなし、すると、GOにて、南六郷から西新宿。
高速利用を了解頂いたのですが、経路がイメージ出来ず、ナビ任せw
ナビ任せも了承頂けたので、無心で進行しました。
お客様はぐっすり💤です。
走りつつですが、イメージが段々と湧いてきて、どう見積もってもナビ任せは遠回りだった気がします。
到着後は特にお客様からも指摘などなく、ラッキーな展開となりました😅
この時点、12:00位で30Kほどに。込です。
これからはメーター料金で記載したいと思います。
ちと、計算が訳わからなくなってきたので😅
まとめには込みと抜きを今まで同様にレポートしたいと思います!
ここから手挙げやGOにて、渋谷、恵比寿、五反田、目黒、三田、日本橋浜町、新橋、芝、六本木と中々、良い感じで進めました。
この時点で、45K程に。
15:30からロング休憩にしました。
午前中のペースからは落ちてるようです。
休憩後は18:30から開始で、
品川区豊町→南品川。
大井町駅→西大井。
大森駅→大田区南馬込。
南大井→南馬込。
西大井→東大井。
大井町→上池台(夫婦坂辺り)→長原。
西五反田→南大井。
大井町→鮫洲辺り。
大井町→東大井。
東大井→東品川。
西五反田→戸越。
にて、青タンに入りました!
この時点で、64K程です。
以下、青タン!
大崎駅→川口→鴻巣市 駅付け40分 32,490円(高速代込)
以上、1件😂
結果!
営収込:96,040円
営収抜:87,310円
営時間:19:55
実車率:55.1%
営業㎞:343.5㎞
営業回:29回(迎車15回)
マンシュウ:2回
・南六郷→西新宿 10,650円
・大崎→川口→鴻巣 32,490円
高速:6回(実車4回)
・荏原→本町(眠そうだけど寝なかった青年)
・臨海副都心→空港西(クルーズ🚢ファミリー)
・羽田→初台南(気持ち良さそうに寝ていた青年)
・五反田→王子南(川口へ向けてだが最適解が分からない)
・高松→中野長者橋(ガス給油のため途中下車)
・初台南→五反田(帰路、爆そくw)
結果は抜80K越えとなりました。
最後のお客様達のお陰です。
3人のチケットサラリーマン。
携帯で調べたら、うちの会社で使えるチケットでした!
30K出ても90Kに届かないという屈辱😭
とてつもなく、疲れました。
川口までは高速で行けたのですが、その先があるとは知らず、しかも、何処それ?状態。
ナビにセットすると川口から更に40㎞以上先。
有料道路検索するも引っ掛からずに一般道で行く羽目にw
しかも、こんなロング出るとは思ってなかったので、給油をしておらず、川口から鴻巣へ向かう際の推定走行可能距離は100㎞ほど。
帰りのガスが気掛かりで、超燃費運転。
ガスに余裕があれば、遠回りしてでも高速で帰って来たのですが、それだと、距離がギリギリだったので、最短距離である一般道を気を使いながら帰ってきました。
往復約4時間w
給油時は残り30㎞可能となっていました。
ここまで、ギリギリは初めてです。
今まで2万円以上は経験したことがなかったのですが、いきなり、すっ飛ばして3万円となりました。
川口で1人が降りた後は2人が1時間ほど同乗していて、話がとても盛り上がっていたので、さぞ、仲が良いんだなぁ。と思っていたところ、最後の1人になった後に急変w
「絶対、電車の方が早かった。
チケットとはいえ、3万円越えるって、どんだけ、時間が掛かってるんだ。
運転手さん、ごめんね。
俺は電車か?タクシーだとひても分けようって言ったんだけど、こうなっちゃって。
川口経由しなきゃ、もっと、早かったのに。
東京だよね。帰り気を付けて下さいね。」
と、有難いお言葉と人って恐ろしい。と思いましたw
とはいえ、私自身はガスの事が気になってて、それどころではありませんでしたが😱
ということで、
単価歴代ベスト1
走行距離は歴代最長となりました。
今日はそんなに空車時間があった感覚もなく、3万円を含めて、単価も悪くなく、休憩も3時間、高速も沢山使った。
だけど、思いの外、伸びませんでした。
もっと、楽な展開で、同じような営収になることもあるので、やっぱ、タクドラは奥深いなぁ。と思いました😌