2024年2月23日(金)㊗️乗務記録49回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

3月度の初日となります。

三連休の初日、そして、雨。

家を出た時の気温は2℃🥶

寒いというか、痛い😣

昨日の午前中は研修がありました。

昨日も雨☔。

そして、寒かったけど、今日ほどではなかったです🥶

3月度は11乗務であるため、今までより給与が下がると思います。

ただ今後も、基本、11乗務としたいので、何とか売上げを出し、それなりの給与に出来ればと願ってます!

なので、本日は多少でも貯金をしたく気合いは入ってますが、三連休なので、弱気です。

月の総営収の目標は抜70万円。

1日あたり、抜65K以上を目標とし、最低50Kでいきたいと思ってます。


出庫後、GOにて、蒲田駅!

そして、GOにて、また、蒲田駅w

トータル3,100円!

次にGOで呼ばれたのは矢口渡付近。また、蒲田駅か?と思ってたところ、行先はキッテ(丸の内南近く)!

これは朝から調子が良いなぁと、当たり前のように高速ですか?と伺うと、一般道でも良いかなぁ。とのお返事なので、一般道で向かいました😭

この後は八丁堀→茅場町、新橋→銀座、芝浦→大門→品川シーサイド付近、大井町→品川シーサイド付近、大崎→品川区役所付近、大崎→大井競馬場付近、鮫洲試験場付近→麻布台ヒルズ、麻布台ヒルズ→赤坂アークヒルズ、大崎→品川区役所付近、品川区豊町→下神明、大崎→目黒雅叙園、品川区豊町→五反田駅、荏原警察署付近→渋谷、池尻→北沢、北沢→若林、野沢(環七)→中目黒、大崎→荏原中延、荏原中延→武蔵小山.....疲れたw

ここで15:00になったので、ロング休憩にしました。

この時点で、抜38Kほどです。


開始は17:30からで、大井町→大井競馬場付近、大井町→鮫洲試験場付近、大井町→品川シーサイド付近、品川シーサイド→目黒本町、恵比寿何件か、恵比寿→品プリ、品川駅前→広尾ガーデンヒル、大崎→品川区役所付近、大井町→品川シーサイド。

なんか、朝から、同じような行先に何度も行ってる気がします。

同じマンションとか、、、、同じ駅とか、、、記憶が混ぜこぜです🤯


以下、青タンです!

この時点で抜57Kほど。


大井町→仲池上 3,100円☺️ GO

上池上1→上池上5 1,800円😌 社内無線

仲池上→蒲田駅 2,400円☺️ GO

蒲田→糀谷 1,000円😣 手挙げ

大森海岸→立会川 800円😣 手挙げ

大井町→八潮団地 1,500円😌 駅付け0分

青物横丁→品川シーサイド 700円😣 手挙げ

大井町→品川シーサイド 1,800円😌 GO

大井町→中目黒 3,300円☺️ 駅付け0分

五反田→新馬場 1,300円😌 手挙げ

馬込→田園調布 2,700円☺️ 手挙げ


以上、、、、、11件


結果!

営収込:81,670円

営収抜:74,480円

実車率:50.4%

営業㎞:273.2㎞

営業回:46回(迎車19回)

マンシュウ:0回

高速:0回


営業回は過去最高!

青タンチャレンジ11回も過去最高かも?

でも、結果は70K越えは嬉しいのですが、体感だと80K越えなくらい疲れました😮‍💨

3月度の初回だったので、気合いで何とか、といった感じでしょうかw

今日は自分自身を褒めたいですw

「よくやった!」

最後、蒲田駅終電はやりたかったのですが、その時間帯は明治通りを走ってました。

成果はなし😱


次回は三連休の最終日。

今日ほどとはいかなくても何とか抜60Kは達成できるように粘り営業頑張ります!