2024年1月15日(月)乗務記録34回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

本日から5連勤で、その初日となります。

ただ、午前中一杯、マナー講習があり、3.5時間営業が出来ませんでした。

出庫は8:00からで12:00時点で営収は0円です。

月曜日の午前中はGOが鳴る事が多く、今日もログインと同時に鳴るくらいでした。

それが全く出来なかったのが今日の営収を物語っていると思います。

午後から開始で、GO3連発。

西馬込→大森西 2,700円

大崎→南品川 2,100円

西品川→歌舞伎町 6,450円(高速代込み)

中々の単価でした。

それからGO、社内無線、手挙げとこなし、16:00時点で抜29,000円程でロング休憩に入りました。


流石に過去ワーストになりそうだったので、ロング休憩は2時間で切上げ、18:30スタート。

ここから青タンまでで抜37,000円ほどに。

青タンは

22:14 大崎駅→明治学院前 1,700円 駅付け

22:38 赤坂→用賀 5,700円 手挙げ

23:17 自由が丘→雪が谷大塚 1,500円 手挙げ

00:09 大井町駅→西品川 1,100円 駅付け

00:40 蒲田駅→久ヶ原 2,100円 駅付け

00:49 久ヶ原→登戸 7,300円 GO配車

01:57 武蔵小山駅→祐天寺 1,600円 駅付け

以上。


結果!

営収込:53,700円

営収抜:48,820円

実車率:44.7%

営業㎞:211.4㎞

営業回:20回(迎車10回)

マンシュウ:0回


流石に午前中に営業出来ないとこうなります。

せめてマナー講習は暇な午後にやってほしかった。

就業時間はいつも変わりありませんが、開始が遅かった分、終わりも後ろにズレました。

つまり、、、、、眠い🥱


特に所感はありません。

稼働時間が少ないゆえ、仕方のない売上げかと思います。

次回、頑張ります!