待ちに待ってようやく購入出来た物 | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)

この時期に絶対欠かせない

ハンドクリームデレデレ


ティファニーショップや

ティファニーオンラインショップで

暫くの間ずーっと売り切れ中で 

よ~うやく購入出来ました💛💛💛

(段ボール箱もティファニー、紙袋やメッセージカードも付属で付くので公式オンラインショップで購入しています)



昔からティファニーブルー大好きデレデレ

可愛い~💛

男の子兄弟の育児をしていると

穏やかさを忘れる事も……

と、言う事で

自分のとお友達へのプレゼント用に

今回は2つ購入ウインク


強すぎないローズの香りとシットリするけどベタベタ感は無くサラッと使いやすいウインク


アラフォーなので

ちょっとお高くても

心豊かに

なるべく好きな物に囲まれて

生活したいな~と言う希望ありウインク


しかし、贅沢品には変わりないですね笑い泣き

お財布のコントロールをしなきゃなアセアセ


ポチッとお願いします飛び出すハート

励みになります飛び出すハート


イベントバナー