家族で仲よく盛り上がれる事 | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)

我が子達

幼稚園の時は

絵本やら木のおもちゃ

ドイツ製のボードゲームなどなど

お勉強より

遊びを通して子どもらしくノビノビと

成長させてもらいましたウインク


なので、基本的にカードゲームや

ボードゲームなどは好きな方

つい最近購入した

「ウボンゴ」

家族でワイワイ盛り上がれて

頭の運動にもなるから

本~当、オススメです💛ちゅー💛

あと、子ども達が

幼稚園でハマっていたのが

スピードカップス

 

 


これも皆でワイワイと遊べ

スピード力と頭の回転の速さが鍛えられ

大人気でした!

かなりエキサイトしますよ~デレデレ


小、中学生になると

ユーチューブやテレビゲームなど

個々で籠もる事も増え

家族間の触れ合いが無くなるので

今さらながらに

カードゲームやボードゲームを

追加購入し

家族で楽しもうと思う今日この頃ですニヤニヤ



ポチッとお願いします飛び出すハート 

励みになります飛び出すハート


イベントバナー


イベントバナー