ユニクロでようやく購入した物 | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)

中学1年生の長男君

中学の規則でインナーシャツは白のみ

小学生までは黒色か紺色の

ヒートテックばかり購入していて

白色なんて持ってない!!笑い泣き

入学してから


半袖クールシャツ

薄手ヒートテック


そして本日ようやく

極暖ヒートテック購入ちゅー


年末年始のユニクロ感謝祭?セール?

で、買い足さなきゃな~……

と思いつつ

人が多いだろうなぁ~……と、

お店に行くのが、たいぎぃ~アセアセ

重い腰は上がらず

ズルズ~ル来て、よいよヤバいゲッソリ

「母さん、寒いんじゃけど……」

の長男君の声アセアセ


極暖が明日まで990円だったので

行ってきました!


ミッション完了!!

私服用に黒色の極暖も購入しました!

ポチッとお願いします飛び出すハート
励みになります飛び出すハート