母悩む!中学生男子服装難しくないですか? | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)

長男君、中学1年生ウインク

男の子ママの私、男の子ってスポーツメーカーの服着せてたらO.Kでしょ音譜

長男君は穏やかなので、服が傷む頻度が少ないし確実に次男君にも服まわせるし~。

スポーツメーカーなら良し!

位に思っていた矢先……


「お母さん、スポーツメーカーの服は、もう恥ずかしいんだけど……」

……。

……。

ん?ポーンなんだって?

恥ずかしいとな?滝汗


いやぁ~、成長しましたね~👏

小洒落た服が着たいとな!!

でもね、

「じゃぁ~、一緒にお店見に行く?」

って聞いたら

「え?俺いかんといけん?お母さん選んできてや……。」

「はい?なんて?チーン

出掛けるのは面倒らしい……

そんなんね、勝手に買ってきて、気に入らなかったら着ないよね、アナタ。


と、言う訳でドキドキしたけど

SHEIN

と言うネットショップで服を購入~。

中国からの国際便で届くけどトラブルはありませんでした。

ただ、不安だったのでクレジットではなくコンビニ支払いにしましたが、問題なしスター

携帯で本人に欲しい服を選んでもらってポチッと。

値段がリーズナブルなので素材は薄いですけどねニヒヒでもネットショップ助かりますスター

簡単に小洒落た中学生の出来上がり~デレデレ