中1 長男君の通学ズボン | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)

長男君

ようやく身長が150センチ位に

お友達は160~170センチ台と

大きい子達が多いので

ひときわミニな感じが否めない滝汗


でも少ーしずつですが

身長伸びていますウインク


入学時の裾上げから

段階を経て8センチズボンを伸ばしましたウインク


まぁ、身長云々より

そんなにする?

って位のハイウエストで

ベルトを締める癖があるせいかもー🤣

(私の若かりし頃は腰パンが流行った時代なのに……遠い目……ニヒヒ)


何はともあれ

周りよりユックリの子だけど

子どもの成長は嬉しいものですねデレデレ

ポチッとお願いします飛び出すハート
励みになります飛び出すハート