次男君のやらかし編。形あるものはいつか壊れる物です。 | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)


イベントバナー



次男君、学校から習字道具を
と~っても大事そうに抱えて帰宅

「母さん、ゴメン……やったわ!」

お主、何をしたんじゃい?真顔
ギャァ~アセアセ
ガーン習字道具入れの留め具がちぎれてるじゃんゲロー
もはや習字カバンの要素を発揮してない!!
新聞や半紙でパンパンなのに
無理矢理留めようとした結果らしい……

うん。
力強く成長しましたねー滝汗気づき

習字道具。まだまだ使うのになー泣
ま、物が壊れるのは仕方ないか~と、思う母でした笑い泣きアセアセ

ダイソーのマジックテープで固定し
引き続き使ってもらうようにします拍手

ポチッとお願いします飛び出すハート
励みになります飛び出すハート