年末年始の義実家帰省。今年は帰省するのか…… | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)


イベントバナー


昨日の事

主人とお義母さんが携帯でお話し~

ま、内容は

正月に主人の実家(愛媛)へ

帰省するかどうか……真顔

(広島もコロナ増えてますからね)

ここ数年帰省は控えていました気づき


ま、結果今年は帰るんですよ

(主人は)実家に帰りたいんですよねニヤニヤ

そう言う生き物です。ハイ。

(私は休まらない年末年始になる……)


と、言う事で

私直ぐさまネットで

子ども2人分

県のPCR無料検査の予約を

ポチッウインク


私は25日に休日当番医で発熱外来

バンバン受ける予定なので

職場の福利厚生で

職場で28日にPCRを受けて

29日に結果を聞き

30日に帰省出来る様にウインク


主人は仕事が忙しく

PCRは時間的に無理そうなので

仕方なく抗原検査で確認予定


出来る事はきちんとしてから

帰省しようと思いますデレデレ


色々と頑張ろう~っと!



ポチッとお願いします飛び出すハート

励みになります飛び出すハート



イベントバナー