タイミングですね。ショックだった事…… | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)


イベントバナー


ネットサーフィンをしていたら


リファが激安価格ポーン

公式ショップで54%オフ??

 

 

ズボラで面倒くさがりやの私も

この子はテレビ見ながら

コロコロ~。

続いていますよウインク

リンパを流して顔や足も

スッキリします!

リフトアップ効果あり!


アラフォーになるとね

多少の手入れをしないとね……泣


私が使っているのは

一回り太いタイプかな?

主人からのプレゼントでしたが

数年前定価購入したので

数万かけてもらった記憶が……ゲロー

値段が全然違う……

タイミングですね……ショック~ガーン


防水でお風呂でも使えるし
お家時間に自分への癒しを……
顔はリフトアップするのでオススメです💛

イベントバナー