【オススメ】朝一の凍結対策に!!事前準備は大事ですね! | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)

またまた大寒波が到来中~。

本当寒いですね笑い泣き


我が家の地域

雪は降るけど積もる程ではない

念の為、昨年までスタッドレスタイヤを

はかせていたけど

今年はちょっとタイヤの溝の関係で

もう使い物にならなさそうチーン

(毎年、スタッドレスタイヤにする必要性を感じるのは1~2日程度で新たな購入も正直悩み、購入しない事に。)


でも大寒波!ノーマルタイヤだと

出勤時、朝一の凍結が怖いので

こちらを準備しました!!

この子、女性でも簡単に使えます💛
タイヤにスプレーするだけで
グリップ力アップ!!
滑りにくくなるんですウインク

朝一、ノーマルタイヤで走って
凍結した橋の上などでスリップしたら
車の修理代だけで
ポーンと10万前後は飛びますからねゲロー

何が起こるから分からない気候なので

緊急措置用に絶対準備している方が

いいですよねスター

 

 

靴の裏、バイク、自転車

にも使えるので本当オススメですよ~デレデレ


イベントバナー