●100均プチリフォーム | 水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

夫婦で戦う!飲食店経営奮闘記

3月末に、母が老健施設から帰宅してから、

 

新しいライフサイクルを作り始めていて、

 

なかなか自分の時間を作りだす事ができないでおりました。。。(汗)

下矢印

●介護という新しいライフスタイル

 

それから約3ヶ月経過しようとしていて、

 

デイリー、ウィークリーのタイムスケジュールは出来始めており、

 

少しずつですが、ビンチェの事や自分の身の回りを顧みる時間を作りだせるようになってきました。

 

ちょっと前から、自宅の寝室 兼 事務所のフローリングが、

 

椅子の脚で傷ついているのが気になっていたので、

 

100均でシートを買ってきて、プチリフォーム。

 

時間も3時間ほどで、金額も数千円でかなりいい感じになりました。

 

なんということでしょ~!

 

かなりイメージも変わって、足の裏の感触もいい感じドキドキ

 

ちょっとした気分転換になります。

 

                 下矢印 

 

気負わず、ささっと目の前の課題に対応していく。

 

全てに対して、そんなスタンスを目指しているのですが。。。。

 

その為には、時間やお金に余裕が無くても、

 

気持ちに余裕が持てるようになれる事が大切!

 

解っているけど、この年になっても、まだまだそんな域に達しない。

 

まだまだ精進が必要です。

 

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン白ワイン

日本橋箱崎町にあるうちのお店のHPです。

クリック

●Bintje ビンチェ

 

うちのお店ビンチェのFacebookページです。

クリック

●Facebookビンチェ

 

ビンチェのオリジナル食品や、マルシェの商品の

ネットショップはこちらです!

クリック

●楽天市場 日本橋箱崎町レストラン直送グルメ