●やっぱり変わった!!! | 水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

夫婦で戦う!飲食店経営奮闘記

ビンチェのランチの日替りスパゲティの


『ボンゴレビアンコ』


美味しいんだけど、


何だかビンチェらしい顔じゃなかったので


ちょっと衣装替えしてみました!!!

クリック

●やっぱりすぐやるボンゴレビアンコ。。。


やっぱりメニューには、


それぞれのお店らしい顔ってあるんでしょうね。。。


ベーシックで美味しい味なんだけど、


ちょっとビンチェらしさに欠けるかなぁ~と


感じていた以前の顔。。。コチラ


水もしたたるIKUYOKINの台所


ちょっと化粧直しをした顔がこちら。。。コチラ

水もしたたるIKUYOKINの台所


これだけで、以前の倍近くの販売数となりました!!!


行動すれば何かが変わる。


結果論として、それが良かったか駄目だったかは別として、


止まって停滞しているよりは、


何か変化を起こしていくことが大切だと私は思うんだ。


だから、また『これでよし!』としないで、


まだもっといいものがあるんじゃないかと


探し続けていかないといかないといけないんだと。。。


自分たちで作り上げている店だからこそ、


無理な背伸びをせずに、


でもちょっとずつ背筋を伸ばしながら


何かを探し続けていこうと思うんだ!!!


ハート  ハート  ハート


日本橋箱崎町にあるうちのお店のHPです。

クリック

●Bintje ビンチェ


ビンチェのオリジナル食品や、マルシェの商品の

ネットショップはこちらです!

クリック

●ネット・de・ビンチェ


書きたいことを自由に書いているブログなのですが、

励みにさせていただきますので、

よかったらペタ&読者登録を宜しくお願いいたします!

ペタしてね