2022年になりましたね!
あけましておめでとうございます門松キラキラ

 

 

 

今年も、

 

 

 

子育てのイライラを手放したい!

旦那様との穏やかな関係を取り戻したい!

 

 

 

そんなママの「幸せ」までの道のりを

 

 

 

より一層の愛をこめて

伴走させていただきますので、

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

2022年になり早くも3日目ですが、

どんなお正月をお過ごしですか?

 

 

 

私は、

 

 

 

子ども達とワイワイ宿題に取り組んだり

夫と並んでスマホを見たりしながら、

 

 

 

年々家族の時間が

穏やかなものになっているなぁ~と感じる

お正月を過ごしています絵馬

 

 

 

 

 

勿論そこには、

 

 

 

思いがけないハプニングや

イライラモヤモヤを感じる出来事が

ないわけでない…

 

 

 

うん、

むしろ思いがけない出来事ばかり…ナゼ?苦笑

 

 

 

 

 

だけどそれ以上に

 

 

 

ホッと心が休まる時間や

心がホワッとあったかくなる時間や

「これでいいんだなぁ」と

心の奥深くから納得できる瞬間が多くて、

 

 

 

一言で言えば、

 

 

 

“幸福度”みたいなものが

大きくなっているのを感じていますニコニコ

 

 

 

 

 

それもこれもセルフカウンセリングで

心を癒し続けているおかげだなぁと思っては、

 

 

 

1人でも多くのママ達に心を癒して

幸せになって欲しい!!

 

家族と穏やかに過ごすこの時間を

手に入れて欲しい!と、

 

 

 

サポートへの意欲も

モリモリ高まっているところですよハート

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

そんな1年の始まりのこの時期は、

 

 

 

「今年こそはこうしたい!」と

ここから始まる1年に希望を抱く時期でも

ありますが、

 

 

 

できれば「こうしたい!」と思うだけでなく

その想いを叶えて現実にしたいですよねニコニコ

 

 

 

では、

 

 

 

どうしたら

その希望を現実化できるのでしょうか?

 

 

 

 

 

希望を現実化するために

することはたった1つ、

 

 

 

「決める」ことです上差し

 

 

 

例えば、

 

 

 

 ・今年こそはイライラの日々を終わらせる!

 ・今年こそは子ども達と楽しく遊ぶ!

 ・今年こそは夫への不満や文句をやめる!

 ・今年こそは夫と笑って会話できるようになる!

 ・今年こそは不安を手放す!

 ・今年こそはやりたかった○○をやる!

 ・今年こそは行きたかった○○に行く!

 ・今年こそは時間にゆとりを持つ!

 ・今年こそは幸せをたっぷり感じられるようになる!

 

 

 

と言ったように…

 

 

 

「○○したいなぁ~」ではなく、

「○○する!」と決めることが重要なんですね。

 

 

 

と言うのも、

 

 

 

あなたの今年1年も

ここから先の未来も、

 

 

 

現実は
あなたが決めたように創られていく
からですニコニコ

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

あなたは、

 

 

 

2022年のこの1年を、

どんな1年にしますか?

 

 

 

ぜひ「今年こそはこうする!」と決めることで

たくさんの希望を

1つ1つ現実化していきましょうねグーキラキラ

 

 

 

今年の初詣は雪が舞っていました

 

 

 

こんのなおみ公式LINEでは、

 

 

 

幸せママへのファーストステップを

無料FREEでプレゼントしていますプレゼント

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

登録するとすぐにお受け取りいただけますよハート

 

 

 

《関連記事》

 

これ→子育ての「問題」を解決したいなら、知っておきたい『ルール』とは…

 

これ→「イライラ、不安、子育てが辛く苦しい…」そんなママは、自身のお母さんとの関係を振り返ってみて!

 

これ→子育てを「後悔」で終わらせたくないなら、心のブレーキを外そう!

 

これ→子育ての「問題」は、「子育て」にあらず。

 

 

 

\ブログよりも詳しい情報を得たいあなたへハート

こんのなおみ【公式】LINE

 

音声などで
より詳しい情報をお伝えしていますラブレター

 

 

ご登録くださった皆さまへのプレゼントプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ