先週末、

 

 

 

こんのなおみ公式LINEでは

フリートークdayを開催していましたルンルン

 

 

 

クリスマスにも関わらずたくさんの方に

ご参加いただいたのですが、

 

 

 

やはり多かったご相談は、

 

 

 

子どもや旦那様に

イライラしたりモヤモヤするのを

どうにかしたい!と言うもの…

 

 

 

一番身近で大切な家族だからこそ、

 

 

 

そのイライラモヤモヤは

一刻も早くどうにかしたいですよねニコニコ

 

 

 

 

 

そしてそのためには、

 

 

 

子どもや旦那様が

あなたに送ってくれている

 

 

 

“幸せのヒント”を受け取ることができると

早いんですよ{emoji:ハート}

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

え!?

 

子どもや旦那様が

“幸せへのヒント”を送ってくれているって

どういうこと?

 

イライラモヤモヤ苦しいだけで

全然幸せなんかじゃないんだけど!

 

 

 

そう思った方も多いでしょうかキョロキョロ

 

 

 

イライラモヤモヤの気持ちは

苦しいものなので、

 

 

 

その苦しい気持ちと「幸せ」が

結びつかないのも仕方ないかもしれません…

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

子どもや旦那様への

イライラモヤモヤこそが、

“幸せのサイン”なんですよハート

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

 

 

このイライラモヤモヤは、

 

 

 

上手に扱うことができれば

あなたをその苦しさから解き放ち

幸せに導いてくれるもの、だからですグッ

 

 

 

 

 

そもそも

イライラモヤモヤが生じるのは、

 

 

 

子どもや旦那様のせいではなく、

 

 

 

子どもや旦那様によって

あなたの持つルール

揺るがされるから、なんですね…

 

 

 

ルールとは、

あなたの潜在意識の中にある
命令・禁止令のこと。

 

 

 

 

 

これらのルールは、

 

 

 

あなたや

あなたの大切な人を守ってくれる

いい面もあるのですが、

 

 

 

そのルールが強すぎると、

 

 

 

自分を抑え込んだり

自分にガマンさせたり

自分を頑張らせたりして

 

 

 

あなたを苦しくしてしまうことに

なるんですガーン

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

子どもや旦那様は、

 

 

 

あなたを苦しくしてしまうルールを

揺るがすことで

 

 

 

もっとラク~に生きていいんだよー!

ガマンしなくていいんだよー!

頑張らなくていいんだよー!

もっと心のままに生きていいんだよー!

 

 

 

教えてくれている…

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

子どもや旦那様への

イライラモヤモヤこそが、

 

 

 

あなたのルールを壊して

あなたをラク~で幸せな世界に導いてくれる

“幸せのサイン”と言うワケなんですね爆  笑

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

この“幸せのサイン”を

しっかりと受け取るためには

どうしたらいいのか?

 

 

 

それは、

 

 

 

受け取るあなたの側の心を

愛で満たしておくことハート

 

 

 

心を愛で満たしていれば、

 

 

 

アタリマエのように

“幸せのサイン”を受け取ることが

できるからですニコニコ

 

 

 

 

 

とは言え、

 

 

 

今もしあなたが

悩みや「問題」を抱えているとしたら、

 

 

 

心を愛で満たしておくのは

難しかったりするかもしれません…ショボーン

 

 

 

そんな時はどうしたらいいかと言うと、

 

 

 

もし今心の中が

苦しさでいっぱいだとしても、

 

 

 

“幸せのサイン”を受け取る秘策

ありますので、

 

 

 

明日12/28(火)の朝10:00

公式LINEでお伝えしようと思いますグッ

 

 

 

『子どもや旦那様への

イライラモヤモヤが幸せに変わる!

“幸せのサイン”を受け取る秘策』の音声は、

 

 

 

ぜひこちらから

受け取ってくださいねラブレター

 

↓ ↓ ↓

 

 

ご登録くださった皆さまに、

 

 

 

幸せママへのファーストステップを

無料FREEでプレゼントしていますプレゼント

 

 

 

登録するとすぐにお受け取りいただけますよハート

 

 

 

《関連記事》

 

これ→子育ての「問題」を解決したいなら、知っておきたい『ルール』とは…

 

これ→GWの家族時間…夫や子どもが「してくれない!」不満と文句でいっぱいのあなたへ

 

これ→子どもにイライラする!アレコレ口を出したくなる!の奥に潜む、“本当の問題”は…

 

これ→子育てを「後悔」で終わらせたくないなら、心のブレーキを外そう!

 

これ→「自分でやるからいいよ!」と、1人で頑張りガマンしてしまうワケ。

 

 

 

\ブログよりも詳しい情報を得たいあなたへハート

こんのなおみ【公式】LINE

 

音声などで
より詳しい情報をお伝えしていますラブレター

 

 

ご登録くださった皆さまへのプレゼントプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ