現実が変わる時って、

 

 

 

一気にガラリと変わることもあれば

 

 

 

グラデーションのように

少しずつ少しずつ変わることもある…

 

 

 

 

 

ともすれば

 

 

 

それが自然すぎて

気づかないほどなのだけど、

 

 

 

ふと気がついてみると、

 

 

 

私は3年前に思い描いていた

「なりたい未来」に立っていましたニコニコ

 

 
 
 
 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

 

昨日は、

夫とランチデートに行ってきましたラブラブ

 

 

 

結婚前から言っていた

ネタの大きなお寿司屋さんだったのですが、

 

 

 

夫と2人ランチに向かう道中で

ふと思ったのは、

 

 

 

あれ?

私、昔願っていたことが叶ってる!?キラキラ

 

 

 

だったんですねスター

 

 

 

 

 

どういうことかと言うと、

 

 

 

遡ること3年前…

 

 

 

私がお正月に願っていたことは、

 

 

 

自営業でなかなか休みがない夫と

 

 

 

「一緒に過ごす時間が

もっと増えたらいいのにな」

 

「なんなら月一でデートしたいな」

 

 

 

だったからですニコニコ

 

 

 

 

 

当時の私は、

 

 

 

自分の気持ちに

ようやく気づけるようになった頃。

 

 

 

気づいたところで

その気持ちを言葉にするのも怖かったし、

 

 

 

忙しい夫に

私の願いを叶えてもらうなんて

申し訳なかったし、

 

 

 

言ったところで

「どうせ休めないんでしょ」と

拗ねてたしで

 

 

 

思ったことを

なかなか夫に言えませんでした…ショボーン

 

 

 

それでも泣きながら夫に気持ちを伝えた話はこちらです↓

 

 

それでもやっぱり、

 

 

 

もっと夫と一緒にいたいし、

 

 

 

夫に申し訳ない気持ちや拗ねを感じることなく

ラク〜に楽しく過ごせるようになりたい!

 

 

 

そう思っては、

 

 

 

夫との関係をどうにか幸せなものにしよう!

自分の「なりたい未来」を叶えよう!と

 

 

 

前に進んでいたんですね…

 

 

 

 

 

その間に私がしてきたことは、

 

 

 

私が【幸せママ塾】でお伝えしている

セルフカウンセリングを筆頭に色々あるのだけど、

 

 

 

簡単に言えば

 

 

 

夫との関係を幸せなものにする!

自分の「なりたい未来」を叶える!と、

 

 

 

目的地を決めて

その方向に進んできただけニコニコ

 

 

 

 

 

自分が決めた道を

1歩ずつ1歩ずつ足元を確認しながら進んで

ふと顔を上げてみれば、

 

 

 

今ではアタリマエのように

月一でデートしたり

夫が家で過ごす時間が多くなったりキラキラ

 

 

 

夫と一緒に過ごす時間が増えて、

 

 

 

いつの間にか

「なりたい未来」が叶っていましたハート

 

 

 

お寿司美味しかった♡
 
 
 
一緒に過ごす時間が増えたら増えたで

ケンカすることもあるのだけど、

 

 

 

この3年の間に

 

 

 

申し訳ない気持ちや拗ねを

感じることがなくなったし、

 

 

 

言いたいことを

言えるようになったしで、

 

 

 

夫と一緒にいるのがラク~になって、

 

 

 

夫との心の距離が

グーンと近くなったのを感じていますよデレデレ

 

 

 

 

 

「なりたい未来」を叶える方法は、

 

 

 

 ①「こうなる!」と決めて

 ②その方向に進む

 

 

 

だけグッ

 

 

 

さてあなたは、

 

 

 

この先のあなたの未来を

どんな未来にすると決めますか?

 

 

 

そしてそのために、

まず何から始めますか?

 

 

 

 


 ①「こうなる!」と決めて
 ②その方向に進む

 

 

 

は、2つでセットグッ

 



目的地を決めないまま

ただ「幸せになりたい」とガムシャラに進む、

 

 

 

「こうなったらいいなぁ」と目的地を

思い浮かべるだけで進まない、

 

 

 

「そんなのムリ」

「叶うわけない」と最初から諦める、では

 

 

 

「なりたい未来」が遠ざかってしまうので

ご注意くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

あなたも、

 

 

 

あなたの「なりたい未来」を叶えて

幸せママになりませんか?

 

 

 

「なりたい未来」に

最短で到達できるシナリオは、

 

 

 

こちらで手に入りますよ↓

 

 

【幸せママ塾】第2期は、

来年1月の開講ですハート

 

 

 

まずは、

 

 

 

こちらから

幸せママへのファーストステップを

お受け取りくださいね↓ ↓ ↓

 

 

 

登録するとすぐに、

無料FREEでお受け取りいただけますよハート

 

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

これ→【幸せママ塾♡】イライラも自己嫌悪もスッと手放し、自分も子どもも愛しく思えるママになる♪

 

これ→子育ても夫婦関係も両方上手くいく♪最強の方法!

 

これ→「怖くて大嫌いな夫」→「最高の夫♡」へ確変中!!

 

これ→「子どもに幸せになって欲しい!」と思うなら、まずはじめにママが幸せになるべき理由

 

 

 

 

 

\ブログよりも詳しい情報を得たいあなたへハート

こんのなおみ【公式】LINE

 

より詳しい情報をお伝えしています。
カウンセリングやイベントの情報も配信していますよラブレター

 

 

ご登録くださった皆さまへのプレゼントプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ