「私」が生まれてから

「今の私」になるまでを振り返る

 

 

 

『私が「私」になるまでの話』

 

 

 

1つ前の話はコチラからどうぞ

これ→《第28話》入学して判明した「理数科」の○○!

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

「いい子にならなければ…!」

のまま大人になったあなたへ、、、

 

 

 

もう1つの魂が目覚める

セカンドソウル心理学

 

 

 

セカンドソウルカウンセラーの

こんのなおみです。

 

 

 

セカンドソウル心理学とは…
全13話、一気読み!【セカンドソウル心理学とは】まとめ

 

 

 

 

 

 

私の女子高生時代を

盛り上げてくれたアイテムは、

 

 

 

カラオケと

プリクラと

ルーズソックス爆  笑懐かしい~♪

 

 

 

 

 

当時はちょうど、

 

 

 

ルーズソックスや

プリクラが世の中を賑わわせた頃。

 

 

 

高校の校則がゆるかったので、

 

 

 

私もルーズソックスを履き、

制服のスカートを折り返して短くして

制服オシャレを楽しんだり、

 

 

 

テストの打ち上げ!とか

何かと理由をつけては、

 

 

 

学校や部活終わりに

友達とカラオケに行ったり、

プリクラを撮ったりして遊んでいましたルンルン

 

 

 

 

 

今考えると、

 

 

 

部活動にも所属していたし、

課題に追われる日々でもあったのに、

 

 

 

どうやって

その時間を捻出していたのか…?ニヤニヤ

 

 

 

よく思い出せませんが、

 

 

 

若さと「楽しむ」ことに貪欲な年頃の

なせるワザだったのでしょう爆  笑

 

 

 

 

 

今こうして振り返ってみて感じるのは、

 

 

 

この高校生時代は私にとって、

のびのびと楽しめていた時期キラキラ

 

 

 

親の目が届かないことをいいことに

ようやく私を解放できた時だったのかも

しれません。

 

 

 

 

 

かと言って、

 

 

 

課題をサボることもなく

取り組んでいて、

 

 

 

提出日ギリギリになると

 

 

 

夜遅くまで

机でウトウトしながら取り組んだり、

朝早起きして取り組んだりしていた

 

 

 

真面目なところもあったんですよね…

 

 

 

この頃からギリギリガールww

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

あの頃の私にとって

勉強することは、

 

 

 

「勉強さえしていれば

あとは好きにしてもいいよね!」

と言うような、

 

 

 

免罪符の役割を

果たしていたのかもしれません…キョロキョロ

 

 

 

 

 

こんな風に

高校生活が楽しかったのは、

 

 

 

私が所属していた部活動の影響も

とっても大きいんです。

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

高校生の時、

私は何部に所属していたのか?

 

 

 

続きはコチラからどうぞ

これ→《第30話》私の青春はトランペットと共に♪


 

 

 

 

登録するだけで【5大特典】プレゼントプレゼントキラキラ

こんのなおみ【公式】LINE

 

もう1つの魂を目覚めさせて、

あなたが「あなた」だからこその幸せを

手に入れませんか?

 

image

 

ご登録くださった皆さまに
もれなく【5大特典】プレゼントプレゼント


こんのなおみと直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

音声メッセージ
 「2つの魂が共存する仕組み」
動画メッセージ

 「未消化の感情が生まれる理由」
テキスト(PDFファイル)
 「YESしか言葉がでない人生の結末は」
テキスト(PDFファイル)
 「すべてが愛であるマインドセット」

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ