昨日のヨガの時間

私の中に降りてきたのは、

 

 

 

私は、私の意思で生まれてきた。

私は、私の意思で生きていく。

 

 

 

そんなメッセージキラキラ

 

 

 

メッセージが降りてきた途端、

 

 

 

私の心が震えては、

涙がブワッとあふれてきました笑い泣き

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

こんのなおみ です。

 

 

 

 

 

 

私は、私の意思で生まれてきた。

私は、私の意思で生きていく。

 

 

 

もしかしたらそんなことは、

 

 

 

人にとっては当たり前のこと

なのかもしれない。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

小さい頃からずっと

お父さんの敷いたレールに乗って

 

 

 

自分の意思なんて持たないまま

生きてきた私にとっては、

 

 

 

私が今ここにいる意味

つながるくらいの

大きな意味のあるメッセージで、

 

 

 

「やっと思い出した!」

「やっとたどり着いた!」

 

 

 

なんか、

そんな感覚がしている…

 

 

 

 

 

同時に、

 

 

 

私はこの世で

「私」を生きたくて生まれてきたのに、

 

 

 

私が「私」を生きないで

誰が「私」を生きるんだ!?

 

 

 

私が「私」を

生きないでどうすんだ!?と、

 

 

 

私自身に喝を入れられたような、

背筋が伸びる感覚もあったりしてねキョロキョロ

 

 

 

 

 

こう言うと

なんか薄っぺらく感じてしまうのだけど、

 

 

 

私しか「私」を生きられないのだから、

私がもっと大切に「私」を生きないと!

 

 

 

私の奥深くに

そんな決意が宿った気がしていますニコニコ

 

 

 

 

 

そして同時に思ったのは、

 

 

 

私の子ども達もまた、

 

 

 

子ども達の意思で生まれて、

子ども達の意思で生きているんだなぁ、

と言うこと…

 

 

 

ただ、

 

 

 

その生まれてくる過程で、

私の体を通ってきただけにすぎない。

 

 

 

なんか

そんな風に思っては、

 

 

 

個としての「私」と、

個としての「子ども」達を

感じたりもして、

 

 

 

あらためて、

 

 

 

私の中から生まれてきた

2つの命の不思議と奇跡に

想いを馳せたりもしていました。

 

 

 

 

 

そんなメッセージを

受け取った昨日は、

 

 

 

第一子である

息子の8歳の誕生日誕生日ケーキ

 

 

 

息子がこの世に

生まれてきたい!と思った時に

 

 

 

私を選んでくれたことを

嬉しく思い、

 

 

 

ママ9年目がスタートしたこの日に、

 

 

 

「私」としても

また新たなスタートを切ったように

感じています。

 

 

 

image

8歳おめでとう♡

 

 

 

この世に唯一無二の

「私」と言う存在。

 

 

 

あなたは

あなた自身を生きていますか?

 

 

 

あなたは

あなたの意思で生きていますか?

 

 

 

「私」を生きていないように感じる

苦しさから抜け出すこと、

コチラから始めてみませんか?

↓↓↓

イライラ攻撃的なママが

家族と笑顔で楽チンに過ごせるようになった方法

↑↑↑

「私」を大切にする方法

無料でお伝えしています。

ぜひ読んでみてくださいね♡

優しい!わかりやすい!と好評です♪

 

 

LINEグループフォロー付き!
  2日間の自己受容&「はじめの1歩」セミナー
 5/25(月)、6/15(月)
【受付中】
 これ→詳細はコチラから


ZOOMでお茶会
 5/27(水)【残2名様】
 これ→詳細はコチラから
 

個人カウンセリング 【受付中】

 これ→詳細はコチラから

 

 

繋がる・話せる・笑ける mamaコミュ!

月次会員に申し込む!年次会員に申し込む!
詳細はコチラをクリック!

image

 

 

愛され妻で、幸せあふれるママになる♡

 【10日間無料メール講座】

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ