子どもにイライラして
旦那様に不満や文句をぶつけて



大切にしたいはずの家族に
イライラ攻撃的になっていませんか?

 

 

 

家族にイライラをぶつけては
自己嫌悪になったり
自分を責めたりして、
苦しくなっていませんか?

 

 

 

 

 

 

自分も家族も大切にしながら、
『「私」らしく』
ラク~に幸せになる!

 

 

 

そのはじめの1歩を、

ここで一緒に踏み出しましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

こんのなおみ です。

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

家族を攻撃的しては

自分を責めしまう苦しさは、
自己否定から生み出されるもの。





例えば、

 

 

 

すぐ怒ったりする感情的な私に

×をつけて責めているから

泣いたり怒ったり感情のままに

行動する子どもにイライラしたり、

 

 

 

自分勝手に自由に行動する私に
×をつけて責めているから

好きなように予定を入れたり

出かけたりする旦那様に不満が募ったり…

 



「そんな私であってはいけない!」と、
自分自身に❌をつけて責めてしまうから




子どもや旦那様にも同じように

❌をつけて責めて攻撃して

また自己嫌悪になる…

 

 

 

そんな悪循環に

なってしまっているんですショボーン

 

 

 

 

 

と言うことは、



❌をつけて責めている自分に
⭕️をつけてあげる
ことが

 

 


苦しい自己否定や

家族に攻撃的な日々から抜け出して

 

 

 

大切にしたい家族を大切にしながら

あなた自身も

ラク~に幸せになるための近道!



あなたも、



どんな自分にも⭕️をすることで、



自分も家族も大切にしながら
『「私」らしく』
ラク~に生きていきませんかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間のセミナーで
自分自身とじっくり向き合っていきましょう

 

 

このセミナーは2日間のセミナーです。

 

1日目

【自己紹介、どんな「私」も〇にする自己受容セミナー】


どんな「私」も〇にするってどういうこと?
頭ではわかるけど、どうしたらいいかわからない…
そんな自己受容について、

ワークに取り組みながら具体的に学んでいきます。

 

 

 

2日目

【どんな「私」も〇にする「はじめの1歩セミナー」】

 

Big smile mama講座である
「はじめの一歩」セミナー
になります。

 

ワークに取り組みながら

セルフカウンセリングしていくことで、

 

実際にあなたが「❌をつけている私」を知り、

一緒に癒したりひっくり返したりしながら

「×をつけている私」を⭕にしていきましょう。
 

1日目で自己受容について学んでいるので、

「どんな自分にも⭕をする」ことが

よりスムーズにできるようになります。

 

 

 

 

 

1か月間のLINEグループフォロー付き!

 

 

このセミナーでは、
1日目のセミナーから1か月間(5/25~6/25)の
LINEグループフォローが付きます

セミナーで得たことや
日々の生活の中での気づきを
アウトプットしていくことで、

仲間達と一緒に
どんな私も
⭕️にする練習を積んでいきましょう!

 

 

 

 

 

これまで「はじめの一歩セミナー」に

ご参加くださった方々からは、

こんなご感想をいただいていますハート

 

 

「イライラしすぎるこんな私はおかしいんだ」と
思っていたけど、
そんな自分を否定するのではなくて、
「どんな自分もあっていい、それで大丈夫なんだ」
ということに気づかせてもらえました。

お話も分かりやすかったです!
(東京都 Hさま)

 

 

 

ブログで読んで知識としてだけ知っていた
「自分に許可」すること、

こういう風にするんだ…と実感することができました。
少し体も軽いような。
べったりくっついていた何かが、
ちょっと剥がれたようなそんな感覚になりました。

(宮城県 Aさま)

 

 

 

子育ての悩みでなかった私のパターンにも
適宜考える方向性を整理してくれて、
孤独感でモヤモヤしていたけど、
少しスッキリしました!

ワークでは、今までに見たことのない
瀕死のインナーチャイルドが出てきて驚きました。
(埼玉県 Fさま)

 

 

 

(セミナーを受講後)子供の言動に
いちいちイライラしなくなり、
自分自身にも優しく接しようと
思えるようになりました。

有難い気持ちでいっぱいで、
毎日じんわりと感動しています。
こんな感覚は初めてです。
心に大きな欠けていたパズルが、
はまったからなんだと思います。
(福島県 Mさま)

 

 

 

image

 

 

 

セミナー開催の詳細

 

 

開催日
 5/25(月)、6/15(月)
 *2日間のセミナーになります。

開催時間
 両日とも、10:30~12:30

開催場所
 ZOOM(オンライン)

LINEグループフォロー
 5/25(月)~6/25(木)の1か月間

募集人数
 3名様

受講料
 初回限定価格 17,000円
 mamaコミュ!会員さんは10%OFF(15,300円

 

 

 

セミナーへのお申込み

 

 

 

 

 

 

自分自身に⭕️をつけることができれば、
目の前の家族にも⭕️をつけてあげることができます!



大切な自分自身も、
大切な家族も⭕️にして、

 

 


家族みんなで笑い合える日々を

手に入れましょう!



あなたとお会いできることを、
心から楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

愛され妻で、幸せあふれるママになる♡

 【10日間無料メール講座】

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ