緊急事態宣言が解除となり、

徐々に学校も再開し始めましたね!

 

 

 

山形市も先週から段階的に再開となり、

明日からは通常登校です…

 

 

 

子どもや在宅ワークの旦那様と

一緒にいる時間が長くなって、

 

 

 

イライラと不安を募らせていませんか?

 

 

 

子どもや旦那様と話すには話すけど

女同士でおしゃべりするような

共感や満足感が得られなければ、

 

 


不満不足感が増す一方で、
心が孤独になっていませんか?

 

 

 

 

 

そんなあなたに、

 

 


家にいながらママ同士でつながって

おしゃべりを楽しみながら

タップリ癒される

 

 

 

ZOOMでお茶会

開催のお知らせですコーヒー

 

 

 

 

 

先月に引き続き、

5月もゲストをお迎えして、

 

 


【ママによるママのための

自分責め脱出のコツ♪

 

 

 

テーマにお送りしますよ~爆  笑

 


 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

こんのなおみ です。

 

 

 

 

 

 

と言うワケで

今回お迎えするゲストは、

 

 

 

ストレスクリア®コーチで
エリージアム認定カウンセラーの暁香(kyoko)ちゃん
爆  笑

ブログはこれ→コチラ

 

 

 

愛知県に住むkyokoちゃんとは

1年ほど前にひょんなことがキッカケで

出会ったのだけど、

 

 

 

LINEのやり取りや

ZOOMでおしゃべりしていて

いつも感じるkyokoちゃんは、

 

 

 

話し上手で明るくてカッコイイ、

ドーンとこい!な女前な人キラキラ

 

 

 

私はkyokoちゃんに会うと

いつもパワーをもらえるように感じては、

 

 

 

おしゃべりするだけで

元気になれちゃうんですルンルン爆  笑

 

 




そんな元気いっぱいの

今の姿からは

想像もできないのだけど、

 

 

 

kyokoちゃんは数年前まで

自分責めのプロだったそう…キョロキョロ

 

 

 

kyokoちゃん自身、

子どもが可愛く思えなくて

そんな自分を責めては苦しかったことから

心の世界に入ったそうなのだけど、

 

 

 

今では

高校2年生と中学2年生になる

子どもさんを見守りながら

 

 

 

程よい距離感の中で

楽しく過ごせているんだって乙女のトキメキ

 

 

 

左がkyokoちゃん♡

 

 

 

今回のお茶会では、

 

 

 

kyokoちゃん自身が

自分責めから抜け出してきた経緯を

お話しいただきながら、

 

 

 

自分責めから抜け出すコツ

伝授していただいちゃいますルンルン

 

 

 

 

 

もしあなたが、

 

 

 

子どもをかわいく思えない…

子どもにイライラしてしまう

旦那様に不満をぶつけてばかり…

 

 

 

「そんな私はなんて

ダメなんだろう…ショボーンと、

 

 

 

自分にダメ出ししては

責めてばかりで苦しいとしたら、

 

 

 

家にいながら
ZOOM(オンライン)でつながることで、
 

 

 

気軽にワイワイ

おしゃべりを楽しみながら、

 

 

 

自分責めから抜け出すコツを

手に入れちゃいましょう~音符爆  笑

 

 

 

私も楽しみ♡

 

 

 

こんなあなたにオススメです…

 

 

チェック(ボックス白)話し相手が子どもばかりで辛い

 

チェック(ボックス白)子どもにイライラモヤモヤしてばかりで苦しい

 

チェック(ボックス白)旦那様に不満をぶつけてばかりの自分を責めてしまう

 

チェック(ボックス白)不満や不足感でいっぱい

 

チェック(ボックス白)孤独感を感じる

 

チェック(ボックス白)自分責めから抜け出すコツを手に入れたい

 

チェック(ボックス白)「特技=自分責め」だ

 

チェック(ボックス白)同じママとおしゃべりを楽しみたい

 

チェック(ボックス白)元気になりたい

 

チェック(ボックス白)なおと話してみたい

 

 

 

このお茶会に参加すると…

 

 

乙女のトキメキママ同士で共感し合えるのでホッとします

 

乙女のトキメキ人とのつながりを感じられて「1人じゃない」を体感できます

 

乙女のトキメキイライラもやもやしてばかりの日々を変えるキッカケになります

 

乙女のトキメキおしゃべりを楽しみながらストレスが発散できます

 

乙女のトキメキ自分責めから抜け出すコツを知ることができます

 

乙女のトキメキ不満や不足感を満たすことができます


乙女のトキメキ頭と心が整理されてスッキリします
 

乙女のトキメキ心と体に笑顔と元気が戻ります爆  笑

 

 

 

ZOOMでおしゃべり会の詳細…

 

 

日時:5/27(水) 10:30~12:00

 

 

場所:ZOOM(オンライン)

 

*自宅にいながら、子どもさんと一緒にご参加いただけます。

*ZOOMが初めての方には、使い方をご案内させていただきます。

 

 

定員:3名様 残1名様

 

 

参加費:3,000円

ZOOMでお茶会リピーターさんは500円引き(2,500円)とさせていただきます。

 

 

 

*入金後の返金は致しかねます。

*お申し込み後、5日以内のお振込みをお願いします。
*お振込完了をもって、お席の確保とさせていただきます。

 

 

お申込み:

 

 

 

 

 

4月の【ZOOMでお茶会】の様子はコチラ

これ→体を大切にして心も喜んだ♪【ZOOMでお茶会】今回も楽しく開催しました!

 

image

 

 

 

3月の【ZOOMでお茶会】の様子はコチラ

これ→楽しかった!世界が広がった!【公式LINE限定企画】ZOOMでお茶会♡笑いいっぱいで開催しました

 

image

 

 

 

STAY HOMEが長期化している

こんな時だからこそ、

 

 

 

家にいながらラク~に楽しく過ごすには

どうしたらいいか?

目を向けていけるといいですよねハート

 

 

 

あなたのご参加を、

心よりお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

あなたの心のクセを見つけて癒し、

「私らしく」過ごしていける秘訣は、

こちらで無料でお伝えしています。

↓↓↓

イライラ攻撃的なママが

家族と笑顔で楽チンに過ごせるようになった方法

 

ぜひ読んでみてくださいね♡

優しい!わかりやすい!と好評です♪

 

 

 

LINEグループフォロー付き!
  2日間の自己受容&「はじめの1歩」セミナー
 5/25(月)、6/15(月)
【受付中】
 これ→詳細はコチラから

 

個人カウンセリング 【受付中】

 これ→詳細はコチラから

 

 

繋がる・話せる・笑ける mamaコミュ!

月次会員に申し込む!年次会員に申し込む!
詳細はコチラをクリック!

image

 

 

愛され妻で、幸せあふれるママになる♡

 【10日間無料メール講座】

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ