コロナウイルスによる影響が

長期化していますねアセアセ

 

 

 

突然の休校から1ヶ月以上

子どもといる時間が長くなってきて、

 

 

 

イライラもやもやの毎日が辛い!

 

 

 

子どもと一緒に過ごすばかりで
大人と話してない!


 

 

なんだか1人で孤独!



誰か話を聞いて~!えーん

 

 

 

眉間にしわを寄せながら、

1人で苦しい想いを抱えていませんか?

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに、

 

 


家にいながらママ同士でつながって

おしゃべりを楽しみながら

タップリ癒される

 

 

 

ZOOMでお茶会

開催のお知らせですコーヒー

 

 

 

お申し込みをありがとうございます♡

 

 

 

4月はゲストをお迎えし、

 

 


【ママ同士で

身も心も軽~くなろう!】

 

 

 

テーマにお送りしますよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

とも花認定 Big Smileカウンセラーで

Big smile mama 認定講師 の

こんのなおみ(なお) です。

 

 

 

 

 

 

と言うワケで

今回お迎えするゲストは、

 

 

 

仙台在住のmamaマス仲間で、

 

 

 

子育てママ専門

セラピスト兼ママカウンセラーのかおり爆  笑

ブログはこれ→コチラ

 

 

 

 

 

 

かおりは

小学校3年生と1歳10ヶ月の

男の子兄弟のママ男性トイレ

 

 

 

mamaマス生時代には、

下の子と一緒に

新幹線で仙台→東京と通っていたかおりは、

 

 

 

私の中では

「ママ」としての「私」を大切にしている

印象がとても強いキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんなかおりと、

 

 

 

同じ東北mamaマス仲間同士で

いつかお茶会を開催したいなぁ~と

常々思ってはいたのだけど、

 

 

 

今回のZOOMでお茶会に

お招きするゲストを考えた時に

思い浮かんだ1人がかおりでチュー

 

 

 

普段は、

クライアントさんに

直に触れることで癒しを提供しているかおりに

 

 

 

ZOOMでもお伝えできるような

ママ向けのセルフケアはないだろうか?と、

 

 

 

少々ムリなお願いをしたところ、

 

 

 

「家事や育児の合間にできるものを考えてみる!」と、

 

 

 

快く引き受けていただきました爆  笑キラキラキラキラよね?ww

 

 

 

image

左がかおり。色々会ってるはずなのに2ショット写真がなかった~( ;∀;)

 

 

 

「話す」 「離す」!

 

 

 

「話をする」だけで、

心の中に溜め込んだものを

出すことができるから、

 

 

 

それだけで

心が軽~くなりますキラキラ爆  笑

 

 

 

特に女子は、

その日の出来事や

今の気持ちを「話す」ことに

心地よさを感じる生き物でもあるから、

 

 

 

やっぱり

おしゃべりって大事チュールンルン

 

 

 

 

 

 

しかも今回は、

 

 

 

かおりからセルフケアも伝えて

もらえるから、

 

 

 

身も心もスッキリ軽~くなること

間違いナシ乙女のトキメキ乙女のトキメキグッ

 

 

 

 

 

 

家にいながら

ZOOM(オンライン)でつながることで、

 

 

 

「1人じゃないんだ」を体感しながら、

 

 

 

私達と一緒に、

身も心も軽~くなりませんか?爆  笑

 

 

 

限られた時間ではありますが、

少人数で開催し、

タップリおしゃべりしていきたいと思っていますよハート

 

 


 

 

こんなあなたにオススメです…

 

 

チェック(ボックス白)話し相手が子どもばかりで辛い

 

チェック(ボックス白)子どもにイライラモヤモヤしてばかりで苦しい

 

チェック(ボックス白)孤独感を感じる

 

チェック(ボックス白)子ども相手の日々で肩こりなど体が辛い

 

チェック(ボックス白)同じママとおしゃべりを楽しみたい

 

チェック(ボックス白)セルフケアで自分を癒したい

 

チェック(ボックス白)なおと話してみたい

 

 

 

このお茶会に参加すると…

 

 

乙女のトキメキママ同士で共感し合えるのでホッとします

 

乙女のトキメキ人とのつながりを感じられて「1人じゃない」を体感できます

 

乙女のトキメキイライラもやもやしてばかりの日々を変えるキッカケになります

 

乙女のトキメキ身も心もラク~に癒されます

 

乙女のトキメキおしゃべりを楽しみながらストレスが発散できます


乙女のトキメキ頭と心が整理されてスッキリします
 

乙女のトキメキ心と体に笑顔と元気が戻りますニコニコ

 

 

 

ZOOMでおしゃべり会の詳細…

 

 

日時:4/23(木) 11:00~12:30

 

 

場所:ZOOM(オンライン)

 

*自宅にいながら、子どもさんと一緒にご参加いただけます。

*ZOOMが初めての方には、使い方をご案内させていただきます。

 

 

定員:3名様 残2名様

 

 

参加費:3,000円

ZOOMでお茶会リピーターさんは500円引き(2,500円)とさせていただきます。

 

 

 

*入金後の返金は致しかねます。

*お申し込み後、5日以内のお振込みをお願いします。
*お振込完了をもって、お席の確保とさせていただきます。

 

 

お申込み:

 

 

 

 

 

先月の【ZOOMでお茶会】の様子はコチラ

これ→楽しかった!世界が広がった!【公式LINE限定企画】ZOOMでお茶会♡笑いいっぱいで開催しました

 

 

 

image

 

 

 

不安な状況が長期化しそうなこんな時

だからこそ、

 

 

 

「今、この瞬間」を

ラク~に楽しく過ごすには

どうしたらいいか?にも

目を向けていきましょうハート

 

 

 

あなたのご参加を、

心よりお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

「私」の心の声を聴いてラク~に過ごす方法は、

 

 

 

こちらで無料でお伝えしています。

↓↓↓

イライラ攻撃的なママが

家族と笑顔で楽チンに過ごせるようになった方法

 

ぜひ読んでみてくださいね♡

優しい!わかりやすい!と好評です♪

 

 

NEWあなたの心の避難場所【ホッ♡とライン】

 これ→詳細はコチラから

 

 

繋がる・話せる・笑ける mamaコミュ!

月次会員に申し込む!年次会員に申し込む!
詳細はコチラをクリック!

image

 

 

「こんなママでごめんね」から卒業する本
 ワークショップ

 3/10(火)開催延期 仙台 【残2名様】

 これ→詳細はコチラから

 

 

個人カウンセリング 【受付中】

 これ→詳細はコチラから

 

 

愛され妻で、幸せあふれるママになる♡

 【10日間無料メール講座】

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ