魔法の言葉をつぶやくと

その通りになりますか?

 

 

 

カウンセリングを受けたら

ラクになれますか?

 

 

 

その講座を受けたら

私は変われますか?

 

 

 

時々、

そんなご質問をいただくことがあります。

 

 

 

取り組んでみるからには

その先の結果を期待してしまいますよね…

 

 

 

その気持ちは、

よーーーくわかりますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

とも花認定 Big Smileカウンセラーで

Big smile mama 認定講師 の

こんのなおみ(なお) です。

 

 

 

我が家の周り(山形市郊外)では、ようやく梅が満開♡

 

 

 

 

【公式LINE限定企画】フリートークdayでのやり取りを

シェアさせていただきますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

>魔法の言葉を呟いていれば、

>少しずつ幻聴は消えていきますか?

 

 

 

注)

ここでいう「幻聴」は、

そう言われているように感じる、と言う捉え方によるもので

病的なものではありません。

 

 

 

そんなご質問に

私がお答えできるのは、

 

 

 

実は、

 

 

 

私は、そうでしたよ

の一言だけニコニコ

 

 

 

ご期待に沿えず申し訳ありませんが…

 

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

 

 

私は未来が見える

予言者でもなければ、

 

 

 

スピリチュアルな能力を

持っているわけでもないので、

 

 

 

自分自身の未来も

クライアントさんの未来も

見えないからです。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

私は

魔法の言葉をつぶやいたら

その通りになっていました。

 

 

 

何度も何度もつぶやいたよ。

 

 

 

私は、

カウンセリングを受けたら

ラクになりました。

 

 

 

セルフカウンセリングで

自分で自分を癒せるようになったら

もっと楽になったよ。

 

 

 

私は、

講座を受けたら変わりました。

 

 

 

思い切って講座を受講したら、

全く想像していなかった「今」にいます。

 

 


そんな風に、

 

 

 

私が学んできたこと、

私が体験してきたことしか

お伝えできないのが正直なところです…

 

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

image

 

 

 

だけど私は、

 

 

 

カウンセリングと出会って

Big Smile流カウンセリングを学ぶことで

経験してきた、

 

 

 

子どもや夫に

イライラ攻撃的だった日々から抜け出して、

子どもや夫と

笑い合える日々になった秘訣や、

 

 

 

何かに縛られる感でいっぱいで

窮屈で仕方なかった日々から、

何でも私が選べる

自由でラク~な日々に変わった手段や、

 

 

 

欲しい物を全部手に入れたはずなのに

空虚感でいっぱいの日々から、

「目の前にある幸せ」を味わいながら

心満たされる毎日になった方法

 

 

 

お伝えすることはできます!

 

 

 

 

 

 

その反面で、

 

 

 

お伝えしたものを行動に移すかどうかは

その人が決めることなので、

 

 

 

こんな方法があるよ!

こうしたらいいんだよ!

こうやったらいいんだよ!

とお伝えしながらも、

 

 

 

良かったらやってみてくださいね!

としか言えないのが、

 

 

 

実は、

もどかしいところでもあるのだけどね…キョロキョロ

 

 

 

そこは仕方のないことだと

重々承知してはいるのだけど。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

そんなあなたに

もう一言お伝えするとしたら、

 

 

 

「私の未来はきっとそうなる!」

そう信じて、

言われたことをやってみたら

きっとそうなりますよ!

 

 

 

と言うことニコニコ

 

 

 

あら、なんだか私が泣けてきた…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

私がそう信じてやってきたら

 

 

 

真っ暗闇にいるくらい

苦しかったのが

ウソだったみたいに

ラク~に幸せになれたから、

 

 

 

きっとあなたも

こうなれるはず!と、

私はあなたを信じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

だからあなたも、

 

 

 

きっとそうなる!と、

あなた自身を信じて

進んでみてくださいねグッ

 

 

 

image

 


 

こちらを利用して、

その一歩を踏み出してみませんか?

↓↓↓

 

イライラ攻撃的なママが

家族と笑顔で楽チンに過ごせるようになった方法

 

↑↑↑

私が日々実践している

私が私を幸せにするセルフカウンセリングを、

無料FREEでお伝えしていますよ。

 

 

 

ぜひ読んでみてくださいね♡

優しい!わかりやすい!と好評です♪

 

 

 

繋がる・話せる・笑ける mamaコミュ!

月次会員に申し込む!年次会員に申し込む!
詳細はコチラをクリック!

image

 

 

「こんなママでごめんね」から卒業する本

 ワークショップ

 3/10(火)開催延期 仙台 【残2名様】

 これ→詳細はコチラから

 

 

個人カウンセリング 【受付中】

 これ→詳細はコチラから

 

 

愛され妻で、幸せあふれるママになる♡

 【10日間無料メール講座】

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ