昨日開催した、

【公式LINE限定企画】のフリートークday

 

 

 

平日の日中にもかかわらず

18名の方にご参加いただきました爆  笑

 

 

 

「スッキリした!」

「心が軽くなりました!」

などのお声をいただき、

 

 

 

今回も大盛況にて

開催させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

とも花認定 Big Smileカウンセラーで

Big smile mama 認定講師 の

こんのなおみ(なお) です。

 

 

 

image

 

 

 

実は今回は、

フリートークdayと言うことで、

 

 

 

「トーク」に重きを置いて

お話を伺うことを中心に展開し

 

 

 

カウンセリングで用いるような

魔法の言葉や「言ってみる」と言うことは

ほとんどしなかったのだけど、


 

 

私の問いかけから

 

 

 

ハッとされたり

気づきが得られたり

笑いの後にスッキリされたりしていて、

 

 

 

やっぱり答えは自分の中にあるんだなぁ~

実感しながら

やり取りさせていただいておりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

いつものように

育児のお悩み

夫婦関係のご相談

自身の生きづらさなど

の内容も多かったのですが、

 

 

 

自分への期待値高杉族

多数出没していたこと爆  笑類友過ぎてもうw

 

 

 

何か講座を受講した後の

迷える子羊族 (たった今命名

 

 

 

ここからスタート族 (反応がいちいち新鮮w

も多かったのが特徴だったかなぁ~と

感じています。

 

 

 

あとは、

 

 

 

男性の参加者さんがいらしたのも

ビックリだったびっくりし、

 

 

 

どんな経緯で私にたどり着いたのでしょう~?

良かったら教えてくださーい

 

 

 

お久しぶり~と思ったら

嬉しいご報告をしてくださった方も

いらしたりして、

 

 

 

毎日楽しく過ごせるようになって良かったねーー♡

 

 

 

カウンセラーを続けていると

色んな事があるんだなぁ~

感じさせていただいた回でもありましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回フリートークに

参加してくださった方の中には、

 

 

 

スッキリ心軽やかになった方だけ

ではなく、

 

 

 

「まだモヤ~ッとしてるんだろうなぁ…」というのが

文面から伝わってくるような方も

いらしたのだけど、

 

 

 

私が感じただけか?

 

 

 

そんなあなたは、

 

 

 

きっと今は、

低空飛行の時期なだけOK

 

 

 

自分を幸せにしようとすることを

諦めずに、

自分と向き合い続けていけば、

 

 

 

必ず上昇できる時が来るし、

 

 

 

必ず道は拓けるので、

 

 

 

たまには力を抜きながら

 

 

 

自分を見つめて、

自分と会話することを続けてみて欲しいなぁ~と

思っていますニコニコ

 

 

 

「問題」は、自分の中にあるからね。 (本日2回目。

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱり、

 

 

 

1人で向き合おうとしても

どう向き合っていいかがわからないし、

 

 

 

見なければいけないイタイ部分を

スルーしてしまいがち…

 

 

 

そんなあなたは、

私が一緒に伴走させていただきますので、

 

 

 

もしよろしければ、

個人カウンセリングなども

ご利用くださいねニコニコ

 

 

 

4月の予定、出ました!

 

 

 

来週は、

【公式LINE限定企画】第二弾!

 

 

 

ZOOMでお茶会もありますので、

 

 

 

やり取りし足りなーい!

もっと話したーい!

フリートークに参加できなかったー!

大人とおしゃべりしたーい!

 

 

 

と言う方は、

ぜひお茶を片手に画面越しに集いましょうコーヒー

 

 

 

 

 

 

フリートークdayをご利用いただき、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

ご感想も、

ありがとうーー爆  笑

 

 

 

image

あ、お昼食べていたので大丈夫!お気遣いありがとう~

 

 

 

image

ぜひぜひ♪

 

 

 

自分と向き合うってどういうこと?

 

 

 

そんなあなたは、
こちらで「私」を見つめてみませんか?

 

 

 

「私」を知り、

「私」と会話するセルフカウンセリングは、

こちらで無料でお伝えしています。

↓↓↓

イライラ攻撃的なママが

家族と笑顔で楽チンに過ごせるようになった方法

 

ぜひ読んでみてくださいね♡

優しい!わかりやすい!と好評です♪

 

 

【LINE@限定企画】ZOOMでお茶会

 3/30(月) 【残2名様】

 これ→詳細はコチラから

 

 

「こんなママでごめんね」から卒業する本

 ワークショップ

 3/10(火)開催延期 仙台 【残2名様】

 これ→詳細はコチラから

 

 

個人カウンセリング 【受付中】

 これ→詳細はコチラから

 

 

愛され妻で、幸せあふれるママになる♡

 【10日間無料メール講座】

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ