クリスマスやお正月、

子供の冬休み…

 

 

 

何かとあわただしいこの時期に、

イライラやモヤモヤを募らせていませんか?

 

 

 

そんなあなたに!

LINE@限定イベントのお知らせです爆  笑ワーイ!

 

 

 

イベント会場はコチラ↓クリックしてね↓↓

 

 

 

いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定

カウンセリングマスターで

Big smile mama 認定講師 のなおです

 

 

 

♡なおの自己紹介はコチラ♡

 

マンツーマンのセルフカウンセリング連続講座

【ママから始まる♡幸せカウンセリング】

~私を知り、私を癒す6日間~
講座の詳細はココをクリック!

体験講座は1月24日開催!

ご案内はコチラから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

イベントごとが好きな私チュールンルン

 

 

 

LINE@としては初めて迎えるクリスマスクリスマスツリー&お正月鏡餅でもあるし、

 

 

 

せっかくだから、

このクリスマス~年末年始の機会に

何か楽しいことをやりたいなぁ~ルンルンルンルン

 

 

 

そんな風に思って、

1人でコッソリ企画しておりました爆  笑

 

 

 

例えば、

 

 

 

まじかるクラウン【なおと心のお勉強】の連続配信とか、

 

 

 

まじかるクラウンお年玉企画とか、

 

 

 

まじかるクラウンフリートークdayとか

 

 

 

 

 

 

そんなことを企画していますよー!

他に何かリクエストあれば教えてくださいーらいーん

なんてことを昨日配信したら、

 

 

 

毎日質問もらえたりすると

繋がっている感を感じられるので楽しいかも~爆  笑

なんて、

私もとっても嬉しいリクエストをいただきましたので、

 

 

 

まじかるクラウンあなたが楽しいクリスマス&お正月&冬休みを過ごせて来年もウキウキ楽しい1年になっちゃうQ&A

も含めた4つのイベントを開催したいと思います!!

 

 

 

image

 

 

 

そんなワケで、

 

 

 

まじかるクラウン【なおと心のお勉強】の連続配信は、

12/26~12/29の4夜連続で20時に配信!

 

 

 

まじかるクラウンお年玉企画は、

1/1(時間未定)に配信!

 

 

 

まじかるクラウンフリートークdayは、

様子(←私の)を見てゲリラ開催!

 

 

 

まじかるクラウンあなたが楽しいクリスマス&お正月&冬休みを過ごせて来年もウキウキ楽しい1年になっちゃうQ&Aは、

本日12/23~1/3の12日間連続で20時に配信!

 

 

 

でイベントを開催しまーす爆  笑ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

特に、

毎回私が思いつきで試行錯誤しながら配信している【なおと心のお勉強】は、

今回の4夜連続配信でお祝いvol.50になりますお祝いので、

 

 

 

実は、年内にvol.50になるのが最近できた目標だった♡

 

 

 

イベントを楽しんで自身を振り返りながら、

【なおと心のお勉強】のvol.50到達を見守り、

一緒にお祝いしていただければとっても嬉しいです爆  笑爆  笑

 

 

 

それでは今夜、

LINE@でお会いしましょう~ハート爆  笑

 

 

 

LINE@の友だち登録はコチラから↓↓

イライラやモヤモヤのアウトプットなども、

どうぞお気軽にメッセージくださいねニコニコ↓

 

体験講座は1月24日開催!↓

 

1月10日開催!募集は12月17日から開始!↓

 

こちらも随時募集中です↓

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ