6月25日ジム活動【トレッドミル・BA】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。



トレッドミル20分


傾斜+8、速度5kmくらいで歩いた。
アタックの前にウォーミングアップ。
まぁ、ジムまで30分自転車乗ってるので既にアップは出来てると思うけど。

BA45分


先週はこのクラス代行だったので1週間ぶり。

やっぱりねー、楽しさが全然違う。

一番前でやって、プッシュアップの時とか休んでしまうけど(笑)そんな時「あとちょっと!」って声掛けてもらえると本当にヤル気になるから不思議。


どうでもよいこと


ジムで見掛ける女性。

上はホルターネックっぽい形のスポブラのみ。下は短パンなんだけど、裾をパンツに入れてるからほぼ半ケツ状態。

目のやり場に困る…