5月20日ジム活動【筋トレ・トレッドミル】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。




筋トレ


バーベルスクワット・ベンチプレス・ヒップスラスト・ブルガリアンスクワット・ダンベルカール・ダンベルショルダープレス・チンニングスタンド・デッドリフト


ちょっとフォームが気になるので来週久々にパーソナルを受けようと思っている。



トレッドミル20分


筋トレのあと有酸素運動はしないほうが良いという動画を観たにも関わらず、やってしまう。

だって、体重減らないんだもーん


どうでもよいこと


4月までA店で同じレッスンに出ていたおじいちゃんと別店舗で遭遇。

そのA店が休館日なので他の店舗に来ていたのだ。

最後のレッスンにして、初めて話したのでもう覚えてないかと思ったけどちゃんと覚えてくれていて少し立ち話。

無くなってしまったボディアタックとボディコンバットのレッスンが復活するように未だにその店舗のマネージャーにお願いしてるらしい。私も復活を願ってます!!

おじいちゃん頑張って!