5月9日ジム活動【BJ・筋トレ】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。






BJ45分


先週と同じ100番&78番!
100番のボーナストラックは記憶がなくて先週は苦労したけど、もう大丈夫(笑)
78の後半は実はお初だったが、2回目だから何とか大丈夫だった。
けっこう疲れたー


筋トレ


ブルガリアンスクワット・バーベルスクワット・ダンベルカール・ショルダープレス


マシンでチェストプレスもやったけど、話しながらだから集中してなかった。

やったうちには入らないだろう。


どうでもよいこと


安田大サーカスのクロちゃんの貯金が1億円超えたとテレビで言っていた。

やっぱり芸能人て相当稼いでいるんだなああああ〜


昔、有名芸能事務所(問題があって社名変更したあの会社!)の近くの銀行で住宅ローンの手続きに行った時に、行員さんと世間話をしていたら


「誰とは言えませんがあの事務所の方々はそりゃもう、とんっでもない額稼いでらっしゃいますからニコ


と言ってたことを思い出した(笑)


とんっでもない」

というところが物凄く強調されていたので、我々の想像を越える額なんだろうと察した。