【桃菜(飲茶食べ放題)】食べたもの全て載せてみよう | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

数年前、バーミヤンが実験的に食べ放題を実施した。


限定店舗でのみ実施だった。

たまたま近くにあり行きたが、予定が合わずにチャンスを逃した。


その時の食べ放題が好評だった為に専門店を作ったのが【桃菜】だ。


ずーっと行ってみたかったが、近くにはなくてわざわざなあーと思っていたら銀座にあるではないか。いつできた?


今までは点心食べ放題といえば、中華街に行っていたが銀座、しかもマロニエゲートなら近くていいや。


マロニエゲートといえば、くら寿司の旗艦店やオーケーストア、ダイソーブランド集結でも話題だ。


さてさて、食べ放題はスタンダードコース・スペシャルコース・プレミアムコースの3種類だ。


桃菜マロニエゲート


我が家は真ん中のスペシャルにした。


というわけで、恒例の食べたものを全て載せてみよう企画。


スタート!


少しずつ色々な種類を食べたいのでこちらは夫と半分こ。

3個のやつは、2個食べてもらった。





こちらは一皿食べたやつ。

マンゴープリンの写真撮り忘れたー
パンダあんまんと杏仁豆腐は✕2です(笑)

















多分こんな感じかな。




結論としては今まで中華街の招福門1択だったけど、これからは桃菜でいいと思った。


近いし、予約も取りやすいし、Vポイントも貯められるのが良いところ。


我が家のGW最終日の予定はこんな感じで終わったのである。



余談


パンダあんまん美味しくて2個食べたのだが、パンダの耳だけ取ると…

黒豆にしか見えない(笑)