5月7日ジム活動【BB・BA】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。






BB45分


これからは、バランスが増えると思う。
毎週出たら多少は柔軟性アップするかな?!
身体が固すぎて本当にどうにかしたい!


BA45分


113番。

今まで行っていたA店舗でのレッスンがなくなってしまったので、B店舗に追っかけ。

火曜日にこのお方のアタックを受けられない人生なんてあり得ないのでね。

私はA店の会員だったが、このIRさんのレッスンが無くなったのでB店へ転籍した。

そうしたら私のファンのおじさんも転籍してた(笑)

むしろファンになるべきなのはIRさんであり、私ではないと言っているのだが私のがむしゃら顔が良いらしい。

物好きなおじさんだ。


どうでもよいこと


夫の一人ランチが実行された。

GW中にランチ用の即席お味噌汁まで買って準備万端!


一人で気楽に食べられて快適だそうだ。

そもそも人間嫌いの夫なので(笑)そりゃ、気楽でしょうね。

家計的にもランチ代が減るし、まさにWINWINじゃないか!